※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡S.F.mämä♡
お出かけ

今住んでいる所の校区内に、西尾市福祉センターのおやこひろばというの…

今住んでいる所の校区内に、西尾市福祉センターのおやこひろばというのがあるのですがそこに行ったことある方居ますか?センター内の雰囲気や初めての人でも1人で行きやすいのか知りたいです😊教えてください🙇‍♀️

コメント

エール

総合福祉センター4階にあるこどもひろばでしょうか?
何度か行ったことあります。
照明の関係か少し暗い印象の空間ですが、オモチャもあるし初めてでも行きやすいと思います。
入口付近に利用者名簿があるので名前を書いて入室します。

たまたまなのか時間帯なのかいつも利用するときは誰も居なくて1人貸切状態でした🙂

私が利用した時は保育士さんのような方もいなかったですが、曜日や時間で居る時もあるようです。

• エール

エール

利用についての注意書きです。
    おもちゃは黄色いロディとかアンパンマンのメロディおもちゃやアンパンマンギター、人形やおままごと遊び道具、ブロックなどがありました。

• 1月23日
  • ♡S.F.mämä♡

♡S.F.mämä♡

そうです!
    今旦那が不規則な勤務のため土日もやっている所はありがたいです😊
    ご丁寧に写真もありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
まゆいちご

月、水、金は保育士さんのような方が2名みえて、11時から絵本読んでくれたり手遊びしたりしてくれます‼︎大きくはないですし、入り口までは少し暗いですが、私はそんな混んでないし、人もいいのでよく使ってました✧✦月に1回はイベントありです。

• ♡S.F.mämä♡

♡S.F.mämä♡

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊
    初めて行く時は保育士さんの居る日に1度行ってみます🙌

• 1月24日