※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちんママ
サプリ・健康

産後2ヶ月で、整骨院を探してます!産後すぐは腰痛がひどかったのですが…

産後2ヶ月で、整骨院を探してます!産後すぐは腰痛がひどかったのですが、今は落ち着いています。
骨盤ケアをしたいので、どこかお勧めの所がありましたら教えて欲しいです!
沖縄県の宜野湾市、浦添市、那覇市、南風原町、豊見城市で探してます。
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ

那覇市にある『おなが整骨院』通ってました!
妊産婦向けの骨盤矯正に詳しいスタッフさんが施術してくれるのですが、凄く良かったです😊

• ひなちんママ

ひなちんママ

情報ありがとうございます😆
    自宅からも通えそうな距離なので、検討してみます‼️

• 1月23日
男の子ママ

那覇市真嘉比にある、ビーヘルス ウーマンって所でやって貰いました😊

• ひなちんママ

ひなちんママ

情報ありがとうございます😊
    こちらも検討してみます‼️

• 1月23日
ままり❣️

豊見城市の「ひかり整骨院」に通っています。
午前中はほとんど低月齢の子連れで整骨院にあるバウンサーに乗りながらみんな泣いてる状態なので子供連れでも泣いて迷惑書けるんじゃないかって心配がないですよ🥰
あとはオムツ交換台、お尻拭き、授乳室、キッズルームがあって子連れでも安心して利用できますよ♪

• ひなちんママ

ひなちんママ

情報ありがとうございます😊
    子連れでも大丈夫なんですね‼️参考にしてみます‼️

• 1月29日