※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
ココロ・悩み

子育てに限界を感じています。安全な場所に子供を預けて自由になりたいと思っています。

子供達に全然優しく出来ない!😭もう、子育てやめてわたしだけいなくなりたーい!(決して死ぬわけではありません!)子供達を安全なところに預けてフリーになりたい。私はもう限界。もう全部やーめた!!娘にも嫌われたっていい!パパと暮らしてくれ!
※厳しいコメント不要

コメント

はじめてじゃないママリ

ワンオペですか?
一昨年旦那の仕事が忙しくてワンオペで私も親権渡して離婚してフリーになりたいって時がありました😭

• yuge☆

yuge☆

ワンオペではないのでとても恥ずかしいのですが、自分のストレス発散の場所がコロナでなくなっちゃって小さい事でイライラしちゃってる感じです😭上の子が同じ話を何度もさせてくるのが私にとって今、結構ストレスで…しかも、今夜は寝たくない!って騒ぎ始めてその声で下の赤ちゃんが起きてってのが重なってもうなんだか嫌になってました😭
    夫は普通に子育てしてるんですが、上の子は私にべったりしたがるのでそれがどうも最近、ダメで…😭だめな母親だなぁと思ってしまう気持ちと優しくなれない自分にもイライラしてるのかもしれません。
    相手が忙しいとか頼れないと言う気持ちって結構、きついですよね💦

• 1月22日
ニコ☺︎

わかります!
自分のことかと思いました!

2人育児+コロナでストレスで頭おかしくなりそう😭
逃げ出したい!!!

• yuge☆

yuge☆

なんか辛いですよね、もう…泣きたいです。
    夫が育児できても、この閉塞感とか子供二人に対して親2人じゃ、やっぱり余裕あるわけないなって思います。
    逃げ出したいけど、コロナのせいで逃げる場所もないしなんか詰みますよね。
    でも、仲間がいて嬉しいです!😭😭😭

• 1月22日

私、今日が母親になっていちばんダメダメの日でした😭可愛いのに大好きなのに大切なのに、、1歳児相手に何本気でイライラしてるんだろうって思います😢ほんとに、コロナでお出かけもできないし、友達にも会えないし、閉鎖的になってどんどん悪い方に行っちゃってます😭😭

1対1でこれなのに、主さんはお子さん2人を毎日生かしてるなんてそれだけでご立派です😭✨

• yuge☆

yuge☆

いや全然、向き合えてないです😭テレビみせて誤魔化したり、上の子の遊びも途中で切り上げて他のことしたり…
    下の子が最近、寝なくなってきたのでそれもつらくて…
    誰にも言えてないですが、上の子が幼稚園から帰ってくる時間がここ最近、少し憂鬱でそれも自分に対して嫌だなと思ってます。
    でも、私も1人育児の時もそれなりに疲れるわ!!!つらー!って思ってたので一緒ですよ!しかもお腹にお子様がいるとできないことも多いから、余計つらいですよね💦友達に会えないってほんとメンタル死んでいきますよね。私、瀕死です😂
    明日はお互いに一つだけでも上の子に優しく出来たらよしとしましょう😭

• 1月22日
せいちゃん

その時期は子育て大変ですよね😭
私も産後1年半死にたい、消えたいと心の中で叫んでいました💦
3人目もまた思うんだろうな😅
もう少ししたらきっと落ち着いてくれます!頑張ってください!!

• yuge☆

yuge☆

ありがとうございます😭😭✨✨そうですよね、きっと時間がたてばまた子供達も成長して変わってきますもんね!昨日は本当に辛いモードでしたが、励まして貰えて少しスッキリしました!😭✨
    三人目ですかー!可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕お体にお気をつけてくださいね💕😊

• 1月23日