※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家(義祖父)嫌いすぎて、早く亡くなってくれたら。なんて思っちゃい…

義実家(義祖父)嫌いすぎて、早く亡くなってくれたら。。
なんて思っちゃいます。旦那からしたら大切な人なのに。
本当最低ですよね。。
でも言動行動全部嫌いです。

コメント

私も同じように思っていました。義祖父が嫌いで。
そしてつい先週本当に亡くなられたんです。うちからは夫のみお葬式に行きました。
結婚して夫含めてあまり関わりのない人でしたが、夫からしたらやはり実の祖父。
お葬式から帰ってきたら、とても落ち込んでいました。
嫌いでももっと生きているうちに会っていれば良かったと。後悔先に立たず。
なんだか義祖父の死で、私も色々考えてさせられました。

ママリ

分かります!
私は義両親に妊娠中ものすごく嫌がらせされたり酷いこと言われたりしてうつになったので出産前に縁切ったので大嫌いです、のくせ産まれた途端赤ちゃんみたいだのあの時は色々あったけど今はなんも思ってないよ〜とかを旦那に言ってたみたいで、縁切ってもう関わらないってお互い決めたし今はなんも思ってないよって嫌がらせされた私がそう言われるのにも全部腹が立つので早くいなくなれって妊娠中から何度も思いました😂

ᓚᘏᗢ

私は逆に義母が嫌いすぎて早く死んでくれって思ってます🤣🤣
職場のおばちゃんたちにも言ってますww
憎まれ口叩かれる人ほど長生きするんだから諦めなって言われましたww