※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

娘が夜中に声がかすれて泣いて起きた。容態が急変して心配。対処して明日早く病院へ。

娘なのですが19時半に寝るまで少し鼻は垂らしてましたがすごい元気でした。

しかしさきほど22時半に少し泣いて起きたのですが声がすごいかすれてました💧
暖房も加湿器もつけてるのにたった3時間でこんなにも容態かわるんですね😰
とりあえず冷たい麦茶をお湯で割って飲ませ、ヴェポラッブを胸に塗って寝かしつけました。

明日、とれる中で一番早くに予約いれました

熱ははかってないですがおでこは全然熱くなかったです

心配😭早く治りますように😣

コメント

メープル

娘も熱はなく午前中ほんの少し鼻水出てただけなのにお昼寝の後すぐ鼻水じゅるじゅるで心配でした😭

夜もすごく寝苦しそうだったので
朝一で病院に連れていきました😭

早く良くなると良いですね🙏🏼😭