※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
家族・旦那

こんな質問でホント申し訳ないんですけど夜の営みについてです。2人出産…


こんな質問でホント申し訳ないんですけど
夜の営みについてです。


2人出産すると、性欲があまり無くなりました。
求められても、したくないなって時が多いです。


今は仕事もしてて、朝7時に家を出て
保育園に送り、17時まで仕事
18時にお迎えな毎日です。


旦那は家事を手伝ってくれます。


でも、やっぱり仕事から帰ると疲れます。


そんな時に求められても
全くする気が無くて、
休みの日にしよう?と提案するんですけど、
旦那からは何で先延ばしにするのか
意味分かんないって言われました。


しまいには、お前がそんな態度だから
風俗行こうが浮気しようが
俺に文句言えんよ?
と言われました。


最近冷たいとも言われ、
どうしたらいいかも分かりません。



もっと思いやりがある人やと思ってたと言われ、
現場の人にも、結婚してまだ5年くらいで
嫁から拒否られるのは早いなーと言われたらしく
めっちゃ言われます。


苦痛です。
やりたくない嫁として嬉しいのか?
したくないけど仕方ないの気持ちで
応じるのが1番いいのかもしれないですけど
それが出来ないんです、、、


皆さんのとこはどうですか?
こんな質問ですみません

コメント

なな

思いやりがないのは、旦那さんの方だと思いますよ。正直に、とっても疲れてる!と話したことはありますか?大事な奥さんが疲れてるのにそれでも自分の性欲を優先するなんて私からしたらあり得ません

  • Reina

    Reina


    疲れてるって話したんですけど、
    ご飯も用意してお風呂も用意して
    手伝ってるのに、
    何がそんなに疲れるん?って言われました、、

    • 1月22日
  • なな

    なな

    母親は家事も育児も全て主体的に動いているから、所詮
    手伝う側の旦那には母親の大変さ、気持ちはわからないと思うと私なら伝えますね。同じ気持ちわかってくれるというのなら、1週間私は家事育児ノータッチしますから、この過酷さ、あなた味わってください、という風に旦那に試しましたよ。その後からお家の事よく積極的に手伝ってくれるようになったし、体のことも心配してくれるようになってますよ

    • 1月22日
  • Reina

    Reina


    まさにその通りですよ!
    私も試したいです、、、
    でもうちの旦那、それ言ってしまうと
    なら、もうせん。
    って言うんですよね。
    何にもしません!って💦
    協力してるって言うけど、
    手伝ってあげてるって絶対思ってるような言い方です😞

    • 1月22日
  • なな

    なな

    私なら、親に相談しますね😂
    自分の親から、旦那に話してもらいます。。。

    旦那さん、やばいですね😥
    体調無理しないでくださいね

    • 1月26日
こぶー

どんな態度だろうと、
浮気するのはおかしいと思います💦

主さんが提案した休みの日にしよう?っていうのは
良い案だと思うんですけどね、、
私ならそれを楽しみに
頑張れますけど😂
うちは基本旦那から誘ってきます。
いつも仕事で疲れてるので
こっちから誘っても
8割くらい断られます、、笑

  • Reina

    Reina


    おかしいですよね?
    浮気しようもんなら、即離婚ですけどね。

    嫌だ、やりたくないだけ言ってたら
    私が悪いなと思うんですけど
    明日にしようって提案してるのに
    ごちゃごちゃ文句言われます。


    旦那さんに断られるんですか??
    うちと逆パターンですね😮

    • 1月22日
deleted user

性欲は3大欲求のひとつだから難しいですよね。妊娠出産を男は経験しないからホルモンバランス崩れて性欲減る、反対に増すとかないですし。でも私も付き合ってた頃当時のカレが疲れてて中々してくれなくて、それが理由で別れたことあります。やはり拒否られたりまた今度…とかって傷つくのも事実。浮気もチラつきスパッと別れました笑 そして産後は私がする気なくして今の旦那に浮気されかけるという🤣それで産後性欲ない時期はマグロでも満足してくれるならいいか…と諦めて応じてました🤣

  • Reina

    Reina


    申し訳ないと思うんです。
    でもホントにしたいと思わなくて、、
    仕事で疲れて眠たいのもあるんですけど、、、

    やっぱり性欲無くなりますよね💦
    浮気されたら終わりだなー、、
    我慢してでも応じるしかないですかね😞

    • 1月22日