※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

寝かしつけ前の旦那の帰宅😂夕方から夜にかけて怒涛の家事・育児ラッシュ…

寝かしつけ前の旦那の帰宅😂
夕方から夜にかけて怒涛の家事・育児ラッシュ😂
今日も晩御飯中にイヤイヤなど重なって2人同時にギャン泣き👭
旦那への、いつ帰って来る?のLINEに既読も付かないし、もうとにかく二人とも早く寝させるしかない!とラストスパートかけてたら、突然の旦那帰宅👨からの上の子ハイテンション⬆️あと10分遅かったら二人も寝てたのに!😠
いつも絶妙に寝かしつけ前か寝かしつけ途中に帰宅する旦那にイライラしてしまう心の狭い私…はぁ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣🤣🤣
今かよ…ってなります😅
全ての家事を後回しにして早く寝させることだけ考えてます笑
間に合わなかったときの絶望感計り知れません😣

• おもち

おもち

共感してくださる方がいて嬉しいです😂なぜこのタイミング⁉️てなりますよね…😅今子供達に挟まれて布団の中ですが、全てを放置した汚いリビングに戻りたくない…!😂

• 1月22日
ママリ

イライラしますよね😭‼️

今良い所だったのにーーってなります…

一度それでキェェーって怒ってその後の寝かしつけ丸投げしてから
遅い日はちゃんと確認してから帰ってきてくれるようになりました😂👌✨

• おもち

おもち

とにかく早く解放されたい一心ですよね笑😂私もさっき、なんで連絡ないの!連絡してくれたら寝かしつけとか調整するのに!とキレたら、連絡するようにします…て言ってくれたので、今後に期待します😂笑

• 1月22日
ままり

私、そんなときは車で待ってて!と連絡して、寄り道させますよ!!
眠りそうなのに起こされるの勿体ないです‼️そのあと旦那様が寝かしつけるわけでもないですよね⁉️
お風呂入ってご飯食べてっていう普通の過ごし方なら旦那を遅くさせたほうが絶対良いです!

• おもち

おもち

なるほど!その手は思いつきませんでした😂勿論、その後寝かしつけ等するはずもなく…笑🥱寝かしつけ中に帰宅して、子供に会いたいからと寝室に入ってくるのもしょっちゅうです!会いたいのは分かるよ、分かるんだけど…!私は疲労の極み!💢てなります笑

• 1月22日