※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が21時半にしか寝ないのでストレスです。他の子は何時に寝るのか気になります。お昼寝の時間を早めるべきか悩んでいます。

2歳の娘がどうしても21時半にしか寝ません…😭
朝は7時前後に起きてお昼寝は1時からで2時半には起こしてます。
寝室に行くのは20時半なので寝かしつけに1時間かかってしまいストレスです😭
同じくらいのスケジュールの子は夜何時くらいに寝ますか?😥
お昼寝が長すぎますかね?お昼寝を早めればいいのかなとも思うんですがご飯食べるのに時間かかるのでなかなか難しく💦

コメント

deleted user

うちは2歳前からもうお昼寝しないです😅

ひろちゃん

お昼寝14〜15時半で夜は20時半に寝ます!
14時半に起きたら20時には寝ちゃうと思います😅
お昼ご飯の時間を早めるのはどうですか?
うちは10時のおやつはなしで11時〜11時半にはお昼ご飯食べてます😊

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭
    うちもおやつは無いんですが午前中はスーパーと公園に行ってるので帰ってくるのが11時〜11時半くらいなんです😭

    • 1月22日