※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングについてです!今はアイメイクはビフェスタのアイメイク専用…

クレンジングについてです!
今はアイメイクはビフェスタのアイメイク専用のものを使って、クレンジングはMTを使っています!
友達にビフェスタはすすめられて使ってみたのですが、それ以来日によってまぶたが痒かったり腫れたりしてしまいます💦

shu uemuraのオイルクレンジングに変えたらアイメイクもしっかり落ちるかな?と思ったのですが、おすすめなどあったら教えていただきたいです🥺

スチーマー買おうかも迷ったのですが、帰宅が19時半過ぎで子供がグズグズでそんな時間ないな~と思い時短で出来る方法が助かります😇

コメント

はじめてママ

シュウ ウエムラのクレンジングオイル使ってます😁

濃い化粧はしないのでナチュラルメイクですがスルンと落ちて落とした後の感じが好きでずっと使ってます🥰

写真のやつ使ってます!
今サイトみたら送料だけで全種類のクレンジングオイルお試し出来るそうなのでご検討ください💓
495円税込となってました☺️

あ

IGNISのクリームクレンジングおすすめです!
私はヒロインメイクのマスカラを使っており、通常だと専用リムーバーを使ってクレンジングしないと落ちないのですが、IGNISだとしっかり落ちます!しっかり落ちるのにすごく肌に優しいです!米ぬかでできたクレンジングです!

シュウは私はマスカラ落ちが満足出来ない上に、使い続けたら真っ赤になるようになってメルカリ行きでした、、、😭
めちゃくちゃ肌弱いですが(私もビフェスタだめでした)CHANELのアイリムーバーは少量で面白いくらい綺麗に落ちますよ😊
目に入っても全く痛くないです(゚ω゚)
口コミもいいので見てみて下さい✨
クレンジングはジュレリッチがお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!!
ご回答ありがとうございます🥺✨✨
全部気になるので、とりあえず試供品調べてみたいと思います😇