※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあり
妊娠・出産

妊娠16wの初マタです。悪阻で7kg痩せて、10wで落ち着いたけど最近また吐き気が。安定期入ったのにまた悪阻ですかね?助けてください。

16w初マタです☆

私わ妊娠発覚してから
悪阻も始まり点滴したり、病院の薬もらったり
食べ物も水分も全部吐いてました(T . T)

そのせいで、7kg痩せました。


あんだけ吐いてたのに
10wくらいにわおさまりました!


なのに最近また、吐き気があり
今日具合悪いなーと思っていて
結局吐きました(T . T)

安定期入ったのに
また悪阻ですかね???

誰か教えて下さい(T . T)

コメント

ゆーくんママリ

悪阻ですね〜残念ながら(T . T)
私も終わったと思ったら少ししてからぶり返し結局8ヶ月ごろまで気持ち悪さはありました。
でも悪阻というか食べすぎると気持ち悪くなるので体重管理は完璧でした自然と。それは凄いメリットだと思いました(笑)
辛いと思いますが、頑張って下さい!そして可愛い赤ちゃんを無事に産めますように。

ここあり


やっぱり悪阻ですかぁ(>_<)

妊娠初期わ辛すぎたから
もぉーいやーってなってたけど
その時よりわ
今楽なのでゆっくりのんびり
過ごそうと思います☆

可愛い赤ちゃんの為に!!!

有り難うございました☺︎

ちゃん☆

悪阻だと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
せっかくおさまったのにー‼︎って感じですょね、、涙☆

私も初期の頃
悪阻に悩まされて
落ちついて悪阻きて
落ちついての繰り返しでした😭😭波がある感じでした、、

9ヶ月の今でも
この前まで初期程では
ありませんがムカムカが何日かありました(´._.`)
でも、お腹の中のベビちゃんわ
ボコボコ動いてるので安心しました!
水分補給などして
ムリしないでくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ここあり


やっぱりそうですよね(((;゚д゚)))

でも、初期に比べたら
全然大丈夫なので
ゆっくり戦っていきます☺︎

べびちん9ヶ月なんですね!
もーすぐ会えますねε(。・×・。)з

私わ5ヶ月なったばっかなので
まだ胎動感じません。
不安でーす!!

早く胎動感じたいなぁー♡

ちゃん☆

悪阻って妊婦さんのときしか
味わえないですからね♡笑
こっちがムカムカしてる分
ベビちゃんが元気な証拠ですょ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

このアプリの周りのmamaさんの産まれた報告を見てると早く会いたくなります(〃▽〃)ポッ

胎動もーすぐしたら
感じますょ♡
胎動ってママが1番に分かるから
自慢ですょね♡笑

ここあり

そう考えたら
出産まで頑張れますね(*n´ω`n*)

再来週が久々の検診なので
早く会いたいですぅ♡

お互い頑張りましょうねーん!

ちゃんももさん
性別どっちですか??♡

ちゃん☆

検診日ドキドキですけど
会えるから楽しみですょね♡♡

今の時期
悪阻で辛いですけどムリしないでくださいね\( ˆ ˆ )/✡.*

男の子でした∩^ω^∩

ここあり

楽しみです(*n´ω`n*)
早く会いたいですぅ♡

ありがとございます!!
気長に過ごしますε(。・×・。)з

男の子可愛いですね♡
男の子わ性別わかるの早いて
言いますよね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*