※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

緊急事態宣言が出ている地域の方、公園では普通に遊んでいますか?

緊急事態宣言が出ている地域の方、
公園では普通に遊んでいますか?

コメント

他に人が居ない公園に限っては普通に遊んでます❣⃛

みい☺︎

遊具を触るのは気になるので、ストライダーだけ広場でしたりしてます!!

そーちゃんはーちゃんママ🔰

幼稚園行かせていいなら公園もいいだろうの考えなんですけど
前の緊急事態宣言中は沢山の方がお子さんつれて遊ばせてましたよ!

r

平日人がいない時間に遊んでます^_^

Rinka

この前久しぶりに行ったら土日でめっちゃ混んでました😅
やはり子供同士の距離近くて気になるので平日は人がいない河川敷とかを散歩してます😅
保育園行ってる友達は公園気にせず毎日行ってるって言ってました!

子鉄の母

今の時期朝イチは寒すぎるので、11時すぎくらいに小規模保育園組みが帰っていくくらいのタイミング見計らって周に2、3回一時間から二時間近く遊んでたりします😅
午後や夕方は園児や小学生が終わったあと遊んでたりで増えるし、うちの近所は今はこのタイミングが空いてるので。
遊具とか気にしてるときりないので、遊び終わったら除菌シートで拭いて家帰って即手洗い着替えさせてる感じです😊

アリーヴェデルチ

公園は禁止にして、
散歩のみにしてます💦
早く新薬出て欲しい。
キツいです。