※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

チーズボール作れる方いますか?お祭りの屋台であるようなチーズボール😭…

チーズボール作れる方いますか?
お祭りの屋台であるようなチーズボール😭
どういう材料と作り方ですか?

おととい、昨日と、クックパッドを見てチーズボール作ってみたのですが思ったのと違いました😭

おとといはホットケーキミックスに卵と牛乳を入れてパン粉をつけたものです。外はかりかりでおいしかったのですがほんとにホットケーキの味でお菓子食べてるみたいでした。
しかも作る時にねちょねちょしてて丸くできず。

昨日はじゃがいもとホットケーキミックスと牛乳で作って卵をつけてパン粉をつけて揚げたんですが、外は良かったのに中はただのじゃがいも!って感じでした😭
味はお菓子みたいではなく美味しかったです。

今度は白玉粉で作ってみようと思うのですが、白玉粉だと屋台のチーズボールみたいになりますか?😭
これから買いに行こうか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

白玉粉とホットケーキミックスでつけれますよ!