※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

旦那の愚痴です。マツエクにいって、子供に本を買って帰りました。家を…

旦那の愚痴です。
マツエクにいって、子供に本を買って帰りました。家を出て1時間で帰りました。
その間、娘はご機嫌にあそび、少しぐずったからおんぶして、ねんねしてたそうです。家に帰った時もおんぶねんねしてました。

それなのに「もっと早く帰って。本屋行くなよ。あーーーもう無理だー。俺は無理な男だー。息が詰まるー。」「マツゲのために俺は一時間がんばった。」など、、ブツブツ言われました😡そして今外に1人で散歩に行きました。

たった1時間やぞ??24時間毎日(コロナだから特に外出もせず)家にいる私はじゃあどんだけ息が詰まるんだ?
誰の子やねん。お前の子だろが?
ママは1時間も1人の時間だめなの?
ほんっっとにむかつきました。
マツエク初めてで息抜きついでにやってみよう!と思ってやりましたが色々言われてなんか逆に悲しくなりました😢
いいですよね?たまに息抜き。
マツエクがまずかったのかな😭もうマツエクは行きません。
皆さんは息抜きされてますか?
1人の時間もらえたら何をしますか?

コメント

ママリ🖤

1時間くらいメイさんの好きに過ごして良いですよ!!!
今は二人目妊娠中なので行けないですがホットヨガとか子供お願いして行ってましたよ🧘

• メイ

メイ

行っていいですよね😭😭
    ホットヨガ!!私も妊娠前まで行ってました。旦那にお願いできればまた行きたいです。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

なんですか!?それ。
まさに、お前の子だろ?って感じですよ!!!

1人の時間は持つべきです。
せっかくの息抜きの時間なのに、行かせてくれても帰ってきてからその態度なら最初から行くなって言えよって感じです。。

私も心がしんどい時は、美容室とか行かせてもらいます!

• メイ

メイ

帰ってきてすごくダルーーって態度とられて、今それを指摘したら、ダルいのに態度にでるじゃん?て言われました😫ほんとにムカつく通り越して呆れました。
    久々の1人の時間だったけど、これからもこんなんだったらと思うと気が引けてしまいます😭

美容室行きますよね!
    旦那に預けず、親か地域のサービス使って行ってみようかな、、😞

• 1月22日
🌸

せっかく気分良く帰ってそんな事言われるの嫌ですね…😭
しかもたった1時間で(笑)

うちの旦那は日曜日休みだけですが、日曜日は子供たち見てるから好きにしていいよって言われます!
子供といるのが旦那の息抜きだそうです😂✨

• メイ

メイ

たったの1時間なのに、俺にとっては1時間も!だったらしいです😡信じられませんww

好きにしていいよとか羨ましすぎます😭子供といるのが息抜き🥺!!そんなこと言ってもらいたいです😂

• 1月22日
ママリ🔰

ええ、甘ったれんな!って言いたいですね🥶

します!します!
今は行きませんけど飲みにも行きます!4時間5時間家を空けることも普通にあります!

美容院も髪の毛ロングで色々染めたりすると前に長い時4時間かかりましたし!笑笑

実際一人の時間って何に使っていいかわからないですよね…
マツエクはまめに通わないといけないのでいかないし仕事場ネイルもしないし美容院くらいですかね笑笑

• メイ

メイ

甘ったれてますよね、完全に😡😡
    飲みにも!!羨ましい😭
    私もお酒好きなので飲みに行きたすぎて夢にも出てきます😂
    たぶんうちの旦那だと3時間もみれないです😑
    美容院くらい行きたいですよね❣️

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

このままじゃこの人見れないと思って息抜きしたいし、見てくれる?じゃなくてこの日に飲みに行くね!って言って強制感だして行き始めましたよ😆✌️
    2人の子供なんでなぜ見れないの?私病気したら、いなくなったらって考えたら見れるようになってもらった方が断然いいですよね😊

• 1月22日
みい☺︎

ありえません🥶🥶🥶
育児は日頃から手伝ってくれない旦那さんですか??
コロナでスーパーにでも子供を連れていくのが嫌なので、毎週末必ず旦那に子供みてもらって一人でまとめ買いに行ってます!!なので毎週1時間ぐらいは旦那1人でみてもらうのが普通なので、1時間で文句言うなんてありえないです😭!

• メイ

メイ

日頃は仕事で夜しかいませんが、お風呂の後体を拭いて保湿はしてくれます!!それ以外は、私がご飯食べる時など抱っこで私の横に寄ってきて、自分はテレビでYouTube見てます。あんまり子供と遊んでるという感じではなく、みながらYouTubeやケータイしてるって感じですw
    普段からだるそうにしてます😑

1人でお買い物とか羨ましい✨
    スーパー行く時は常に子供抱っこで行くので身軽になりたいです💦

• 1月22日
はじめてのママリ

息抜きしてますよ😭😭
むしろ行ってきな!と言われます!
うちは親頼れないので夫に助けてもらってます。
せっかくリフレッシュで行ったのに、悲しいですね💦

• メイ

メイ

行ってきな!とか言われたい、、😭神様からの声かと思うくらい程遠いです💦
    悲しいです😭

• 1月22日

私息抜きしまくってますよ😂じゃないとやってられませんもん。母親だって一人の時間欲しいに決まってます。
旦那さん親としての自覚無さすぎますね。
メイさんは何も間違ってないしむしろ一時間で帰ったんだな。偉いな。って思いました。
人様の旦那さんに失礼かもですが、旦那さんにかなりイライラしました。
一時間で根を上げてブツブツ文句言うなんて小さい男だなって思います。

• メイ

メイ

本屋に寄って帰ったのが嫌だったみたいです。子供の本なのに😫でもそれも含めて1時間ですよ😱
    イライラしますよね!!共感してくださって嬉しいです😭
    ほんっっと小さい男です!!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

えっ?1時間でそんなに言われるんですか(゜д゜)?
週末犬の散歩行くのに旦那は行きたくないって娘と留守番してますけどそれが1時間ですよ(笑)
美容室とか行く時は色々寄り道して昼〜夕方まで帰らないです😂
旦那は娘と2人きりがいいらしいんでお任せしてます(・∀・)❤笑

• メイ

メイ

ほんと1時間ってあっという間だし、全然息抜きできるほどでもないのに、余計に疲れてしまいました😭
    娘と2人きりがいいだなんて言われたいです😭✨

• 1月22日

えー!ひど!!!
私も毎月マツエクしてますが、お喋りとかして普通に2時間経過、行き帰りの往復で30分とかでマツエクの日は2.3時間はみてもらってます笑

他にも日曜日とか子供らだけ連れてって貰って1人で過ごす日もあります。

6ヶ月の赤ちゃんだと何すれば間が持つのが分からないのかも?しれませんね💦
それにしても無理と決めつけるな。ですね!!

• メイ

メイ

おしゃべりとかも含めて息抜きになりますもんね!😂
    2,3時間預けたらどうなるんだろぅ、、🥲
    1人で過ごす日欲しいです😭

出てくる前に、おもちゃや絵本、動画など色々とアドバイスしたり、ぐずってどうにもならない時はおんぶしたらねんねするから!といって出てきました。あんまりグズってはなくわりかしご機嫌だったようです😅それなのに、、🥲ちょっとグズったくらいでダルいと思ったらしいです😤

• 1月22日

退会ユーザー

朝から夜まで1人の日もたまーにくれますよ😂
    まぁそんな長時間の時は、実家帰ってるみたいですが😂

あと1年もしたら、一緒に遊べるようになってくると思います😊❤️

• 1月22日