※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさmama⋈♡*。゚
妊娠・出産

妊娠38週4日で、3人目の赤ちゃんが大きくて心配。過去の出産ではエコーの誤差で大きく見えたけど、実際は誤差なく産まれた。今回も頭の大きさで苦しむかも。早く産まれてほしい。

こんにちは😆
今日で38w4dになります。
3人目ですがまだ予定日まで10日もあるのにこのサイズ、、
1人目から大きかったけど、これはやばい😫
エコーは誤差があるからねって1人目の時から言われ続けてほぼほぼ誤差なくみんな産まれてます🤣🤞
41w2dで4122g、
40w2dで3512g、、
3人目はもう少し小さく産みたかった〜〜🤣🤞笑
今回もきっと頭の大きさで苦しむことになるのだろう。
一日でも早く出てきておくれ〜🥺💕

コメント

▶6人の怪獣

わかります!(笑)
うちも上2人大きく(3,496と3,614)3人目が最後の予定だったので『最後くらい小さい赤ちゃん産みたい!新生児!!っていう小さいの抱きたい!』って思ってて(笑)
中期までは平均だから安心してたのに後期に入ってから急成長して、、、
予定日前には4,000gを超えました🤣
で、超過で促進剤で産んだら4,586gでした🤣(笑)

  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    分かってもらえて嬉しいです🥺💕
    え!!!それはさぞかし苦しかったでしょ〜😭
    もうぐりぐりして下さいって感じなんですがうちの産院はそういうのしないみたいで😭
    もう小さくは無理なんで、出来るだけ3キロ台のうちに産みたいです🥺笑

    • 1月22日
ママリ

私は健診で3,000gくらいっていわれてたのに、出てきたら3,700gでした🤣🤣

  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    まさかの逆の誤差🤣🤣笑

    • 1月22日
deleted user

2人目は38w0dで出産して3574gもありました🤣

1人目は39w1dに出産して2906gしかなかったので、その時も驚きました😖笑

  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    女の子と男の子の差ですかね?🥺
    38wでそのサイズは予定日までお腹に居たら、、
    想像するだけでお腹痛くなりますね🤣💕笑

    • 1月22日
おぽん子ちゃん

うちも3人とも大きかったです😱
1人目38w6d 3516g
2人目39w3d 4328g
3人目39w5d 4058g

2人目がデカすぎて3人目が小さく見えるほど🤣
ホント小さい赤ちゃん抱っこしてみたい‼️
よく産まれる時スルッと出て来るとか聞くけど、経験してみたい‼️
みんなバコンって出て来たから(笑)
今回4人目は計画和痛分娩にしたので、出産する頃には3300gくらいかなとは言われてますが、、、心配です😢

少しでも早く少しでも軽く出て来てくれるといいですね🥰