※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に同居して農業を手伝っていましたが同居のストレスにより体調を…

義実家に同居して農業を手伝っていましたが
同居のストレスにより体調を崩すようになり
別居を申し出た所、認めてもらえず義父に
金やるから出て行け!と追い出されました。

実家に帰ると私がいない間に義母と義父が実家に来て
車(結婚当初に義父と義祖父に買って貰った)をスペアキーで持って帰り数日後売られました。
いくら私が買って貰った物とはいえ名義は義母のものなので仕方ないのでしょうか。

金やるから出ていけと言われましたが、車を取られたあとにお金なんて無いと言われ貰えませんでした。

また、私宛の郵便物を勝手に開封する事を注意した時も
聞いて貰えず治りませんでした。

旦那は私の味方はしてくれません。どっちにつかずという感じです。

離婚を考えています。このような内容では義親に慰謝料請求は出来ませんか?

コメント

ゆっか

お子さんはご一緒ですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は二人いて、私が連れて実家にきております😭

    • 1月22日
  • ゆっか

    ゆっか

    それは良かったです!

    義両親から慰謝料、請求できるかはわかりませんが、義母さんが暴れたときに当たったという証拠?などがあれば離婚するときに多少有効になるのかなと思います!
    はっきり言えずすみません💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり証拠がないと無理ですよね😭
    1年前なので何も無くて…
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 1月22日