※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

宮城県多賀城市、仙台市宮城野区、塩竈市付近で評判の良い女医さんがみ…

宮城県多賀城市、仙台市宮城野区、塩竈市付近で評判の良い女医さんがみてくれる歯科があったら教えて頂きたいです。
(多賀城市から行くので出来れば多賀城市よりの宮城野区だと助かります)
私がみてもらいたいのですが、女医さんがみてくれる歯科を探しています。

痛みに弱く、お恥ずかしい話ですが痛すぎて歯医者で泣いてしまった事があるので歯医者がとても怖いです。
なので優しい女医さんや歯科衛生士さんがいらっしゃる歯科が良いです。

先生や歯科衛生士さんなどの歯科の雰囲気や駐車場が停めやすいかなど教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

アボカド

宮城野区岩切にある斎藤歯科、おすすめです♪
電話予約のときに、女医さんで予約お願いしますと伝えれば女医さんが治療してくださいます✨
優しい女医さんですし、衛生士さんたちも優しいですよ😊
駐車場はちょい狭いかもですが、普通くらいの停めやすさかと思います🙌
うちは娘がお世話になってます☃️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    岩切の斎藤歯科に女医さんがいらっしゃるんですね!娘さんがお世話になってるんですね。

女医さんや衛生士さんには、聞きたい事がある時、聞きやすい感じや雰囲気でしょうか??
    ちゃんと答えてくれたり、きちんと説明をして下さいますか??

色々聞いてすみません。

• 1月22日
  • アボカド

アボカド

女医さんも衛生士さんも質問しやすい雰囲気ですよ✨
    娘の歯科検診からお世話になってますが、質問にも優しく答えてくれます♪
    歯医者が苦手で泣いて泣いて大変だった娘が、何回か通ったら泣かなくなりました😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません。下に返信してしまいました。

• 1月22日
  • アボカド

アボカド

駐車場は今まで停められなかった事はありませんよ☃️✨

私も歯医者苦手なのでお気持ちわかります〜😅優しい対応だと安心しますよね✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    駐車場は今まで停められなかった事はなかったんですね!
    混んでいて停められない時があったらどうしよう…と思いましたが良かったです。

本当に歯医者が怖くて苦手なんですよね😖💦
    色々お話を聞かせて頂いてありがとうございました☺️
    参考にさせて頂きますね☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦ちょっとお聞きしたい事があります😣

斎藤歯科は先生は何人いらっしゃいますか??女医さんお一人ですか?男性の歯科医もいらっしゃいますか??

出来れば毎回同じ女医さんにみてもらいたいのですが、毎回歯科医が違うという事はあるんでしょうか??

• 1月25日
  • アボカド

アボカド

女医さんのお父さんだと思いますが、おじいさん先生もいます⛄️でも、予約の時に女医さんの日に予約したいですと伝えれば受付の方が女医さんの診療日を教えてくれますよ😃初診の時も希望を伝えれば大丈夫です🌈
    うちは毎回女医さんの日に行ってます✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣
    女医さんのお父さんらしき方でおじいさん先生もいらっしゃるんですね!
    女医さん1人とおじいさん先生1人で先生は2人いらっしゃるという事ですよね?

女医さんは毎日歯医者さんにいらっしゃるわけではないんでしょうか??
    女医さんは毎週◯曜日に診察されてるとか決まってるんでしょうか??

行けるとしたら、土曜日だと行けそうなんですが、毎週土曜日は女医さんが診察されてるかご存知ですか??
    (土曜日だと主人が休みなので子供達を預けて歯医者に行けそうなので)

色々聞いてすみません💦🙇

• 1月25日
  • アボカド

アボカド

おはようございます🌞
    そうです、先生は2人います✨
    女医さんは毎日いるみたいなのですが、たまにお休みの日があるみたいです☃️
    受付で予約するときに、女医さんがいる日にお願いしますと伝えるといる日を教えてくれます😃
    うちも毎回土曜日に通ってます🙌

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣返信が遅くなってしまい本当にすみません💦🙇
    先生はお二人なんですね!
    女医さんは基本的には毎日いらっしゃって、たまにお休みの日があるんですね!

予約の仕方も教えて下さってありがとうございます🙇
    そうすると、毎回同じ女医さんにみて頂く事が出来るんですね!それは助かります✨😭

知らなかったらおじいさん先生になっていたかもしれないので、本当に助かります😣

色々聞いてすみません💦ありがとうございました☺️

• 1月26日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます。質問しやすい雰囲気なのは良かったです。
優しく答えて頂けると、こちらも安心しますよね。

駐車場は、普通くらいの停めやすさなんですね。
駐車場が混んでいて停めれない時はありますか??

おと

岩切のあやこ歯科に行ってます!
とても優しいです!子供も3歳の頃から、呼ばれて一人で行って私は待合室で待ってるくらい安心しておまかせしてます☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい本当にすみません💦🙇

岩切のあやこ歯科も女医さんなんですね!
    お子さんがお世話になってるんですね。

女医さんや歯科衛生士さんには聞きたい事がある時、聞きやすい感じや雰囲気でしょうか??
    ちゃんと答えてくれたり、きちんと説明をして下さいますか??

色々聞いてすみません。

• 1月24日
  • おと

おと

私もお世話になっていて、親不知抜く時もめっちゃビビってましたが全く痛みもなく腫れもせず次の日仕事に普通に行けました!きいたら、親不知抜くの得意なんです!っていってました😊受付の人も衛生士さんも先生もみんな物腰柔らかくて、ちゃんと教育?受けてるんだなぁって感じです!丁寧に答えてくれますよ😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい本当にすみません💦🙇

おとさんも通われてるんですね!先生や歯科衛生士さん、受付の方も物腰が柔らかくて丁寧に答えてくれるのは安心しますね。

先生は何人いらっしゃるんでしょうか??
    女医さんお一人ですか?男性の歯科医もいらっしゃいますか??
    出来れば毎回同じ女医さんにみてもらいたいのですが、毎回歯科医が違うというのを聞いて気になってました😣

• 1月25日
  • おと

おと

すみません、私はあやこ先生にしか当たったことがなく、、💦歯科医が他にいるのは知りませんでした😥😥💦結構ずっと通っていますが、、たまたまなのか🤔

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣返信が遅くなってしまい本当にすみません💦🙇

おとさんはあやこ先生という女医さんにしかあたった事がなかったんですね!

男性の歯科医や女医さんも何人かいらっしゃるのかな??と思っていました💦💦

最初は女医さんで次回から男性の先生に突然変わったり、女医さんが前回と違う女医さんに変わったりするのかなと思っていました💦

おとさんが結構ずっと通われててあやこ先生以外の先生を知らないという事はあやこ先生お一人なんですかね??ちょっとよく分からないですね😂💦

出来れば毎回同じ女医さんにみてもらいたいので、あやこ先生にみて頂けるといいなぁ~😣
    色々聞いてすみません💦ありがとうございました☺️

• 1月26日