※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

娘とのお出かけを考えていますが、雨でお散歩ができず、家で遊ぶことに。娘は家で遊ぶのが楽しく、体を使う遊びが好きかどうか悩んでいます。他の方は何をしているでしょうか?私はチーズケーキを作ることにしました。

どこか出かけたいけど、用意するのが面倒で‥
娘は昼ご飯食べてから昼寝なので出かけるのも14時以降😫
今日は雨だしお散歩も行けず‥

私的には平日のイオンとかをぶらぶらしたいです😅

娘はまだ家にいるのが楽しいようで、ボールプール、ジャングルジム、知育玩具、絵本、ジャンパルー、その他おもちゃでご機嫌に遊んでます😅

子供的にはベビーカーに乗ってるだけのイオンより、おもちゃいっぱいで体使う遊びをしている方がいいですよね?😵

皆さん何されてますかー??

私はもうお出かけ諦めて、チーズケーキでも作ろうかと思います😂

コメント

昼寝してるならベビーカーで寝かせてる間にプラプラはできませんか?

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

うちの子最近ベビーカーで寝てくれなくて😫
    出先で寝かせようと思うと抱っこ紐で頑張って寝かせる→一か八かでベビーカーに移動
    →8割起きるって感じです😂
    結局私が疲れてしまうので昼寝は寝室でぐっすりしてもらってます‥
    コメントありがとうございます😊

• 1月22日
いちご

家で遊ぶのも楽しいと思いますが2時間くらいならベビーカーでも刺激受けると思うので気分転換になっていいと思いますよ🙌
午前中は雪道散歩してきました✨

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

いい刺激になりますかね?😳💡
    起きたら近場にいこうかな?🤔
    雪道散歩いいですね❤️
    こっちはあまり積もらないので雪に出会えません😫
    コメントありがとうございます😊

• 1月22日
moony mama

息子が一歳くらいの時は、午前中にお出かけしてました。
お昼食べる前にお散歩したり、ショッピングモールをフラフラしたり。
コロナなんてものもなかったので、キャラカート乗せると喜んでたので、ショッピングモールも行きやすかったんですよね😊

ご近所のお散歩は、お庭や玄関周りを綺麗にしているご近所さんが多いので、それをみて歩き回るとベビーカーからでも見えるものが多くて、息子も楽しそうにしてました。
もうちょっと大きくなると、スタンプラリー的なお散歩とかできて、少し楽しみ増えるんですけどね。

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

午前中にお出かけもいいですよね😫✨
    何度も朝から出かけようと思うのですが、朝から自分の準備まで行き着かず挫折しています😂
    本当に外に出られる月齢になってすぐコロナ騒動になったので全然満足に出かけられてません😭
    今まだ歩けないのでお散歩も三輪車でという感じなので、もう少し大きくなったらもっとお散歩楽しめそうですね🤩
    ありがとうございます😊

• 1月22日