※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
その他の疑問

誕生日まであと1週間。『誕生日プレゼント、何がほしい?』と旦那から聞…

誕生日まであと1週間。『誕生日プレゼント、何がほしい?』と旦那から聞かれました。
皆さんなら、何がほしいですか?

去年、『特に何もないよ~』と答えたら本当に何もなくて、それはそれで寂しかったので、何かしらほしい気がしますがわかりません( ´_ゝ`)

子連れでも行けるとこに食事にでも行く?って聞いたら、それはやんわり断られました。落ち着いて食事ができないのが嫌みたいです。子どもを見るのは私ですが・・・(´・c_・`)

コメント

悩みますよね⤵︎
私も特にありません(笑)
ご飯を出前にしてもらってお寿司やピザなど食べたいかな(笑)

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ありがとうございます!
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    出前、いいですね♪

• 8月12日

私は毎年ピアスをもらっているので、ピアスって答えちゃうかもです😅
髪をバッサリ切ったので尚更欲しいです☆が、来年なのでまだまだです😓

必要な物今はないんですか?

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ありがとうございます!
    毎年、ピアスって素敵ですね(*^_^*)
    必要なものは特にないのですが、敢えて言うなら、指輪が好きなので、指輪がほしい気もするのですが、大してお小遣いもあげていないので、言えなくてf(^_^;

• 8月12日

ほしいものあげたらきりがないですwww

今はカルティエのキーケースとネックレスですかね(  ˙³˙  )
誕生日はまだまだなので産後自分への御褒美で買っちゃいますwww

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ありがとうございます!
    返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    カルティエ、素敵ですね(*^_^*)
    私、旦那にそんなにお小遣いをあげていないので、敢えて言うなら指輪がほしい気がしますが、言えません(T-T)

• 8月12日
ange

うちも特になにも~といったら本当に何もないタイプです(笑)
かといって私もパッと浮かばないですね~😅
子どもができたら自分のもの物欲がなくなりました💧

見てくれる人がいるなら、数時間でも預けて二人で美味しいもの食べに行くとか🎵私は映画が好きなので映画館に行きたい🎵もしくは旦那に1日子どもを見ていてもらってエステや美容院に行ったり、好きなことさせてもらう🎵とか。
そんなんでもじゅうぶん嬉しいですけどね~

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ありがとうございます!
    返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    そうなんですよね、、子どもの物は『あれがほしい、これが必要』って次々出てくるんですけどねf(^_^;
    敢えて言うなら指輪がほしい気がしますが、大してお小遣いをあげていないので、言えません(笑)

自由時間、魅力的です(*´∀`)

• 8月12日