※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
子育て・グッズ

公園でお子さんと遊んだお母さんと連絡先を交換したいが、躊躇している。5回ほど遊んで楽しく、お互いの子供も仲良し。公園で偶然会い、家から遊んでいるのを見られた。連絡先を聞いてもいいでしょうか?

公園で5回ほど遊んだことのあるお子さんの
お母さんと連絡先を交換したいのですが、
言おうか迷っています😭

5回ほど一緒に遊んだことがあり、
本人たちは会うといつも楽しそうにしています。
うちの子はその子とお母さんのことも大好きみたい。笑

いつもたまたま会う公園があるのですが、
その子はその公園の目の前に家があるらしく、
この間遊んでいたら、その子とお母さんがきて、
家から遊んでいるのが見えたのできました〜!
と、いわれました!

連絡先を聞いたらおかしいでしょうか、、?🤧

コメント

ママリ

全然良いと思います😆
聞いちゃいましょう♪

deleted user

家から見えたから公園行くってことは
相手の方も親しみ持ってると思うので
聞かれても嬉しいんじゃないかな?
と思いました✨✨
わたしなら嬉しいです!

avocado

子育てのことで聞きたいこととかあったら連絡取りたいなと思うのですが連絡先教えて貰えますか?ってききます|˙꒳​˙))  

mama

わたしなら、子どもたちの遊んでる写真とかをとって、送らたいのでLINE教えてください!って言います😆👍

ママリ

私は5回だけなら連絡先聞かれたくないです💦ごめんなさい🙏
近所に住んでいるならなおさら、今後付き合いができる相手なのか慎重に考えたいので😅💦

なので私のママ友は娘の友達というより、私の友達って感じで上辺だけのお付き合いはしていないです🤗
数人いますが、4年ほど仲良しで特にトラブルもないです❣

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います☺️
私だったら嬉しいです✨