※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が食欲旺盛で、食べ過ぎると納得するが、体型は標準で毎日うんちも出る。同じ経験をした方いますか?

1歳3ヶ月になる娘です。
離乳食めちゃ食べます。
これでもかってぐらい食べてもまだ足りない足りないとぐずります。食べすぎでしょー!って思うぐらいおかわりすると納得します。体型は標準で、うんちも毎日出るのでただよく食べる子なのでしょうか?同じ方いますか?

コメント

なあ

同じです!
身長、体重平均より少し下ですがらこんな食べる?ってくらい食べます💦
ファミレスとかのお子様うどんで足りなくて追加でもう1つ頼んで1.5人前とか食べますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ外の食べ物は食べさせたことがないのでわかりませんが、うちも絶対小さなお子様うどんだけじゃ足りないってなりそうです、、😅

• 1月22日
  • なあ

なあ

家でも自分の分食べて足りなくて大人の味の薄いもの追加で食べてます😅

• 1月22日
サァ☆

うちの娘も同じです😂
家でも保育園でも大人がみんな引くぐらい食べます😇
お腹出過ぎて赤ちゃん人形そのもの(より腹出てるバージョン)です😇
でもみんなから食べないよりは食べる方がいいよー✨安心安心❤️と言われるので程度は考えて好きなように食べさせてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢でコメントありがとうございます!なんかもう、大丈夫!?ってぐらい欲しがるので心配になるときもあって💦食べないよりはいいってよく言われます。食べなかったら食べないできっともっと悩みますよね😭

• 1月22日
まちゃこ

うちも周りがびっくりするくらいめっちゃ食べます🤣
なのに細身なので羨ましいです笑
全然食べなくて悩んでるママ友もいるのでたくさん食べるのはありがたいのかなぁ〜って思ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみたいぐらいです、皆さんの食べる量😅食後に足りなくて食パン半分とかぺろりですもん、、本当に食べないともっと大変ですよね。この食欲なのでむしろ作るのもあげるのもとっても楽しいです💕

• 1月23日