※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お子さんのお弁当、何入れてますか?嫌いなものは食べないしかと言って定…

お子さんのお弁当、何入れてますか?
嫌いなものは食べないしかと言って定番のものばかり入れていてつまらない気がしています。
キャラ弁は作れないのでいつも入れているおかず教えてもらえるとありがたいです。

コメント

お子さんがおいくつかわかりかねますが、うちはお弁当の日が少ないので大体ワンパターンです😥
キャラ弁作れないのでアンパンマンのおにぎりラップでごまかしてます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですよね!
    かわいいラップ便利ですよね😊私もキャラ弁は作れないのでじっくり作れる人すごいなと思っています

• 1月22日
ポケモン大好き倶楽部♡

3歳のお弁当なので参考になるかわかりませんが…昨日のお弁当の中身です
・タコウインナー
・アンパンマンポテト
・卵焼き
・ブロッコリーのチーズ焼き
・エビマヨ
・ミートボール
・きゅうりのQちゃん
・小さい俵おにぎり
こんな感じです( ͡° ͜ʖ ͡°)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ブロッコリーのチーズ焼き美味しそうですね!ミートボールも最近入れていなかったので買ってみます!

• 1月22日
Smama♡

4歳の娘はお弁当には必ず
オクラの肉巻きと
お花の型抜きで型抜きしたにんじんを甘辛くケチャップで煮た物と
カニカマを入れた甘い卵焼き
をリクエストされます🙃
あとはスーパーで売ってる焼くだけの一口チーズハンバーグをデミグラスソース絡めて、その上にくまの型抜きしたチーズ乗っけて黒ごまとぶぶあられで顔を作ったものも喜んでくれます💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    どれも可愛くて美味しそうですね!
    参考にさせていただきます!

• 1月23日