※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

素朴な質問です。来月バレンタインですね!旦那さんに何をあげようか考え…

素朴な質問です。
来月バレンタインですね!
旦那さんに何をあげようか考えてます。
皆さんは何あげますか?最近よく分からない有名だと思われるお店のチョコレートがいっぱいて何かよいのか分からなくて。。

①市販のこの時期しか出回らない、知らないお店のチョコレート。海外の方のお顔が店頭に飾られてたりしてます。
②聞いたことあるお店のチョコレートアソートなど。ゴディバとかホテルオークラとか。
③、六花亭など食べる機会がある知ってる味のアソート。
④手作りでつくる。
⑤食べ物ではないもの。
⑥あげない。

分かりにくくてすみません💦
イオンとかいっても色んなのあって何がいいのか悩み、息子が駄々をこねてしまい結局帰ってきました。
皆さんは何をあげる予定でしょうか?
参考に教えていただけると嬉しいです。

コメント

ねたろーママ

④リクエストがあったのでチョコケーキにします🎶

ガトーショコラかフォンダンショコラにして自分も食べます♡

息子たちはチョコまだ解禁してないので蒸しパンかクッキーの予定です🥰

• ぽんぽん

ぽんぽん

手作りもいいですよね!
    自分も食べれますもんね😆✨
    息子の分作るように考えてたので、一緒に作るのもいいですね!
    付き合ってたときは作ってたんですが、夫婦になり市販の確実に美味しいチョコの方がいいのかな?って思ってここ数年作ってなくて。。(笑)

• 1月22日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

上の子は料理好きなので一緒に作る予定です🎶

下の子は、、、味見係です🤣(笑)

市販の美味しいのは私がホワイトデーに貰うようにしてます🥳

• 1月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

うちも上の子混ぜ混ぜするのだけ、いつも楽しそうに手伝いしてくれます🤗飛び散りますが…(笑)

ちなみに板チョコ使いますか?明治とかの?それともバレンタインコーナーのチョコ買いますか?
    ホワイトデーって楽しみですよね😆

• 1月22日
®️®️

市販のちょっとしたもの
(旦那がチョコミント好きなのでそういうのがあれば購入)

手作り

であげるつもりです!

• ぽんぽん

ぽんぽん

手作りもいいですよね!
    ちなみに…手作りの時のチョコは板チョコ使います?明治とか。
    それともバレンタインコーナーにあるチョコ使いますか?😆

• 1月22日
  • ®️®️

®️®️

いつも板チョコですね🤔
    バレンタインコーナーにあるチョコとは、、、?ってレベルです(笑)

• 1月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

手作り結婚して以来久しぶりなので、板チョコかバレンタインコーナーの溶かしチョコ?みたいな少しお高めのチョコどっち皆さんは使ってるのかな?って。
    そういうチョコじゃなくても大丈夫そうですね!私だけケチってしまってるのかと思っちゃいました😂(笑)

• 1月22日
  • ®️®️

®️®️

お高めなんですね!初めて聞きました。

meijiのチョコが美味しくて好きなので、いつもmeijiです(笑)

• 1月22日
うさ

何がいい?って聞いたら、チョコケーキがいい!と言われたのでチョコケーキ作ります😊✨娘も食べられるように(かんけいないけど😂)シフォンケーキも作ろうと思ってます!

• ぽんぽん

ぽんぽん

手作りいいですね!!
    シフォンケーキ美味しいですよね!好きなんですが、メレンゲが…ハンドミキサーがないため…諦めててて。子どもにも手作りであげるので、一緒に作るのありですね!

• 1月22日
ママリ

娘と手作り予定です😍といっても、娘の希望により、かたぬきクッキーですが😂笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

娘さんからの手作り嬉しいですよね!きっと😆
    手作りにしょうかと思います!

• 1月22日
ぽんぽん

コメントありがとうございました!!手作りにしょうと思います!