※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

絵本のセットをメルカリで売ってるのですがバラ売りも可能としてます。…

絵本のセットをメルカリで売ってるのですが
バラ売りも可能としてます。
バラ売りの場合はコメントしてもらって
確認ページ(汚れとかあるので、確認してもらうため)作って
見てもらってから購入するように
説明に書いたんですが
分かりづらいかなー😭

確認ページで確認してくださいって言っても
汚れありますか?って会話にならん🤦

確認ページってなに?って感じなのかな🙄

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

新しく確認ページを作りましたので「○○(タイトル)」という私の出品欄からご確認下さい

で良いんじゃないですかね🤔

  • あ

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    なるほど!それなら分かりやすいですね☺️

    • 1月22日