※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikaaa
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で寝すぎて心配。起こして飲ませるべき?息してるか確認してるけど、問題ないかな?上の子と違うので不安。

2ヶ月になったばかりです。
ここ最近寝る時間が一気に伸び、21じ頃寝かしつけ22時前には就寝、5.6時まで寝てくれるようになりましたがまだ2ヶ月なのにこんな寝て大丈夫でしょうか?起こして飲ませるべきですか?
心配で私がちょこちょこ起きて息してるか確認しちゃいます。今も6時過ぎましたが起きません。
上の子にはなかった寝すぎ問題なので、ちょっと心配で😅あまり気にしなくていいんでしょうか?

コメント

はる

起きている時にちゃんと飲めて、体重が順調に増えていたら大丈夫ですよ😆
うちも次男が新生児の頃からめちゃくちゃ寝る子で、上の子と違いすぎてびっくりしました😂

• rikaaa

rikaaa

昼間はちゃんと飲んでいるので大丈夫ですかね😊
    新生児から寝る子だったんですね!ほんとこんな上の子と違うのかとびっくりしちゃいます😆

• 1月22日
えるさちゃん🍊

うちも下の子めちゃくちゃ寝る子で23時に寝て6.7時まで寝る子でした😂
ちゃんと飲めてておしっことか出てれば問題ないと思います👍
寝過ぎも逆に心配ですよね🤣

• rikaaa

rikaaa

結構寝ますよね😅おしっこ沢山出てるので安心です!
    わかります!寝ないよりいいけど、寝すぎ問題も心配です😅

• 1月22日