※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
家事・料理

宮城県仙南地域の生協に離乳食売ってるところありますか?わたしの地域は…

宮城県仙南地域の生協に離乳食売ってるところありますか?
わたしの地域は田舎で離乳食の宅配ができない所なので買いに行けたらなーと思ってるんですが、、😭

ちなみに生協はあるんですが、お店に取り寄せとか頼めたりしないんですかね??

コメント

子供の離乳食用のものは、コープの宅配専用の商品みたいです🥺

• どらみちゃん

どらみちゃん

そうなんですね😭😭都会に暮らしたかった、、😭😭ありがとうございました!

• 1月22日

退会ユーザー

離乳食のもの、お店に同じもの売ってたらいいんですけどねー!!
    コープの宅配は、その離乳食商品を結構売りにしてるみたいです🥺🌟

• 1月22日
yu-

冷凍のやつですよね?
太子堂のCOOPに少しありますよ!
ただ10カ月くらいからのだった気もします(´・ω・`)
幸町のCOOPにもあるとセンターの方に教えてもらいましたがいったことはないです!(´・ω・`)

お店にお取り寄せは店舗が取り扱うか決めるので聞いてみたりご意見の紙に書いてみるしかないかと(´・ω・`)
ちなみにうちの近所のCOOPは普通のBFすらおいてません(´・ω・`)

• どらみちゃん

どらみちゃん

はい!冷凍のやつです!
    ありがとうございます!行く機会があったら購入してみます!!

• 1月23日

亘理の生協には、冷凍のしらすのおかゆとかありましたよ☺︎

• どらみちゃん

どらみちゃん

ありがとうございます!今度みてみます!

• 1月23日