※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建て買おうと検討してるんですが南向きなのですが住宅街ですぐ隣に…

一戸建て買おうと検討してるんですが南向きなのですが住宅街ですぐ隣にお隣さんがたっています。日当たりが心配なのですが大丈夫でしょうか?

コメント

南向きで東西にお隣さんの家がありますけど、我が家の場合は日当たりは問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちはお隣っていっても本当に1mくらいのお隣です😭

• 1月22日

退会ユーザー

うちも両隣そんな感じですよ!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!朝の日当たりはどんな感じですか?😊

• 1月22日

退会ユーザー

曇りや雨だとちょっと暗いですけど(当たり前ですが😂)、気になる程ではないです。隣同士近いですけど、我が家はその両隣(東西)からの光はほぼ入ってこない間取り、窓の位置で、南向きになってるリビングとダイニングの窓だけで十分明るいです。

南向きで日当たりが気になってるんですか?他の向きに比べたら日当たりはいいと思うのですが、、、

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちも両隣すぐですが、南向きなので、日当たり良好です☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!朝の日当たりはどうですか?🙋‍♀️

• 1月22日