※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたくもち
雑談・つぶやき

いや〜2人目ってあっという間だね、って旦那と話してたけども😊"ほんと…

いや〜2人目ってあっという間だね、って旦那と話してたけども😊
"ほんと2人目ってなんもしなくても育ってる感すごいよね笑"ですって😇

え?なんもしないで7ヶ月まで育つわけないやん。
わたしが色々して育ててるんだわ😊
ほんとに何もせんかったら死ぬわ😇
上の子が散らかしたおもちゃ食べないようにしたり、離乳食だってめんどくさい思いして作って食べさせて、予防接種だってスケジュールくんで打ちにいってるんですわ😊
2人目だけどアレルギーでないといいな、とか考えて離乳食だって作ってるんですよぉ〜?

育休ってただ家でダラダラしてるだけではないんですよぉぉぉ〜😇?

コメント

ビール

う〜めっちゃわかりますぅ。。。😖
「こないだ産まれたかと思ったらもう離乳食だもんね〜早いね〜たくさん食べろよ〜」と次女に言ってるのイラっとしました。←

• おたくもち

おたくもち

離乳食にくるまでにも苦労はあるんだわ😂って感じですよね😇!
    上の子の保育園準備もしたことないのにって感じです😂
    同じ方がいましたね🥺

• 1月21日

上の子も居て二人のお世話で大変であっという間と言うことなのに、その返答は「ん?」ってなりますね(*_*)

• おたくもち

おたくもち

ほんとです😂
    まさにそれです😇!
    上の子もやかましいお年頃のかまってちゃんで忙しいのもあるんですよね!
    上の子と遊ぶといったらスマホ見せるあんたとはちがうんですわって言ってやりたいです😂

• 1月21日