※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
子育て・グッズ

いちご高くて悩んでいます。いちご好きな息子にたくさんあげたいけど、食費も考えると悩ましいです。他のいちご好きのお子さんはどのくらい買っていますか?

いちご大好きな息子🥰🍓
一つ目二つ目は勢いよくばくばく食べるのに、最後の一つになるとちょびちょび食べて、最後の一口はなかなか食べないでずっと持っています😂

そんな姿がとーっても可愛いくてたくさんあげたい🍓のですが、いちご高いですよね😭
それでも一週間で2パックは必ず買ってしまうのですが、旦那さんにいつもまた買うの?!って言われちゃいます😭
私としては買ってあげたくて、でも確かに食費も痛い。。。

いちご好きのお子さんがいる方、どのくらい買われてますか?😭🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と全く同じです🤣
我が子はボーロで同じことします!大事に食べてんな〜と可愛くなっちゃいますよね🤣🤣
いちごも大好きですが、色んな果物をローテーションであげているので2週間に1回くらいのスパンで買ってます◡̈♥︎

• pom.

pom.

うちの子も他にもチーズとかお気に入りのお菓子とかも、大事にだいじーに食べます😂❣️
    本当可愛いですよね😂💕

他の果物はなかなか食べてくれなく…冷蔵庫を指差していちごくれ要求がすごいです😭😭笑
    他の果物も出す頻度増やしてみます😣🌟

• 1月21日

高いですよね😣
うちは2人で1回で1パック食べちゃいます😣ママは1粒も食べられません😅
週に1回か2週に1回ぐらいです!

• pom.

pom.

数少ないやつですと、本当にすぐ無くなりますよね😭
    2人で食べたらそれはもう瞬殺ですね😭🍓
    私も甘いかな〜?って味見したいのですが、息子にとって貴重な一個なので我慢です🤭笑
    やはり週2パックは買いすぎですかね🤔
    他の果物も出してみます(>_<)

• 1月21日

退会ユーザー

子供が喜ぶとついつい買っちゃいますよね!
    うちも1人目のときは買い物に行くたびに買ってた気がします😊
    シャインマスカットの時期も2週に1回で買ってました😅

• 1月21日
  • pom.

pom.

食後に出すのですが、イチゴを見た時の笑顔が毎回嬉しそうすぎて、つい…🤭💕笑
    うちの子もシャインマスカット大好きでした☺️
    離乳食期の頃はフルーツ全く食べてくれなかったので、食べてくれるようになったのがまた嬉しいんですよね😭🌟
    お財布と相談しながら、買おうと思います☺️🍓

• 1月21日

退会ユーザー

ちょっとずつあげればいいんですけど、おかわり!って器持って笑顔見せられるとついついあげちゃって1パック瞬殺です😅
    うちは田舎なので、たまーに産直で1.5キロ1000円とかで売ってるのでそうゆうの活用してますよー!スーパーだとまだまだ高いですよね😩
    シャインマスカット好きですよねー!子供なのに高い食べ物わかってるな〜と感心します笑

• 1月22日
銀ちゃん

息子もイチゴめっっちゃ好きで常にストックしてます😂笑

イチゴ見つけるとスーパーでも手を伸ばしてます🍓笑

うちの近くのスーパーに3パック千円のイチゴが売られていてそれを定期的に買ってます🤣大人より苺食べてる🍓息子です👶

• pom.

pom.

嬉しそうに食べてくれるとついあげたくて、買っちゃうんですよね😭😭
    うちの子もスーパーでイチゴを見つけようものなら、「あ"ーあ"ー!!」って怒りながら取れって言ってきます😂

3パック千円のいちごいいですねー!♡
    私も一つでいいから食べたいのですが息子の為に我慢してます😭笑
    安いところ探してみます😣🌟

• 1月21日
♡YUME♡

週一で買ってます!
1日3~5粒ずつあげてます🍓
私と夫もちょっと食べて、後は息子用🤣
出来るだけ小粒のを選んでます✨

• pom.

pom.

我が家も1日3〜5個あげてます☺️🍓
    ですが我が家は完全に息子用です!!!笑

出来るだけ小粒選ぶの分かります😭