※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

寝かしつけに2時間かかると、どうしようもなくイライラするのですけど、2時間ってみなさんザラですか?

寝かしつけに2時間かかると、どうしようもなくイライラするのですけど、2時間ってみなさんザラですか?

コメント

はじめてのママリ

11ヶ月ですが、2時間かかったことないです💦
それはイライラしますよね、おつかれさまです😢

• miho

miho

時々あるんです。ずっっっとゴソゴソして寝ない。このイライラぶつけどころがなくどうしたらいいか分からないです😭

• 1月21日
ぽむ

2時間はかからないですね😅
長くても30分くらいです😅

日中疲れないとか、お昼寝するとかですか?🤔

• miho

miho

保育園で遊びたおして昼寝はしてますけど。たまにあるんですよねこういう寝ない日…🤦‍♀️

• 1月21日
ちー

うちの上の子は2時間くらいかかるタイプでした😅
私の方が寝落ちしていつ寝たのか知らないというパターンが何度かあります💦
結局寝かし付けしなくても無視してれば勝手に寝てるって事なんですよね〜🤔

上の子に関しては寝かし付けを諦めたらイライラしなくなりました😂

• miho

miho

今も無視してずっと寝たふりしてたんですが、永遠にゴソゴソしてて。
    私も寝落ちで一緒に寝る事の方が多いですかね😅

• 1月21日
なの

さすがに2時間はイライラしそうです💦
30分過ぎたら無になります😳ちょっと仮眠とります

• miho

miho

私2時間で限界みたいです発狂しそうです。旦那にバトンタッチしました😭

• 1月21日
マーマまま

上の子達はみんな、お前はのび太かって感じでしたが、末っ子が結構寝付きが悪いです。静かになったから携帯の明かりでちょっと顔見ると満面の笑みでギョッとします。けど流石に2時間はかからないです💦長くても30分くらいです😣私なら「もう寝んでいいよ…」って諦めちゃいそうです😂

• miho

miho

分かります。寝たかなと思って顔みたら目がキラキラしてたり😂2時間はキツかったですしにました。旦那にバトンタッチしてさっき寝たそうです😂

• 1月21日
  • マーマまま

マーマまま

お目目キラキラで今までなんの時間だったの?ってなりますよね😂
    旦那さんナイスぅー😌ようやく自分の時間が出来て良かったですね🥺ゆっくりしてください😌✨

• 1月21日
  • miho

miho

ありがとうございます🥺イライラMAXでしたがマーマままさんをはじめとするママリのみなさんの温かいお言葉などで心が落ち着きました🥺ありがとうございました😭

• 1月21日