※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
ファッション・コスメ

お化粧してる女性で、顔や髪?雰囲気?から潤いが溢れてる人ってどうケア…

お化粧してる女性で、顔や髪?雰囲気?から潤いが溢れてる人ってどうケアしたり、どんな化粧品を使ってるのでしょうか?
雑誌やヘアカタログ見ていても、みんなみずみずしいというか…とにかく顔も血色が良く、パサパサしていません!

私はいま28歳なのですが、自分から潤いやみずみずしさを全く感じられません。。

抽象的な表現で申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、息子とお風呂入る毎日で顔のケアを怠って潤いがありませんでした🥺
毎日パックしてメイクの見せ方を変えたら旦那が肌が綺麗になった!って褒めてくれました。
パックは、50枚入り1000円の激安パックだしメイクはパール系のハイライトを使うようにしてます。
髪の毛はまだ試し始めたばっかりですが、トリートメントにお風呂あがりに使うトリートメントを混ぜてやるようにしてます!今のところいい感じですがまだちょっとの期間なのでもう少し試す予定です!

ままり

雑誌やカタログに載る人はそれが仕事ですからね😅
そういうのに載ってる人はそれなりのものを使ってケアしていると思いますよ🤔
髪の毛であればトリートメントに定期的に通うとつやつやキープできます😊妹が少し前に行ったらすっごく艶やかな髪になってました!
肌は合う化粧品を見つけるところかなとは思います。
あとはやはり日頃のケアも大事かなと😭
髪の毛も傷んで今はマスクで肌荒れも酷くて、私も現状最悪です😅でもこれを改善するために美容室に行ってトリートメントしてもらおう!とか肌に合うものに買い替えよう!ってなると子どもたち連れて出掛けなきゃいけないし結構お金もかかるので、現実はお金と時間と誰かの協力は必要なのかなと思います😅
自分磨きやボディメイクなど美を意識して頑張ってる人はやっぱりキラキラしてみえますよね😊

あいり🔰

拭き取り化粧水、結構ポイントです‼︎
これやるとやらないのは違います!
あとは2日に1度のパックと保湿しまくってます!乾燥肌やばくて😞😞あとは月1のエステです‼︎明日で終了ですが、4年通ってました。

おたくもち

美容院でトリートメントしてもらうとけっこう変わりますが、髪色によってはパサついてなくてもパサついて見える色ってありますよね💦
友達はひたすらリタッチで染める子がいるのですが、毛先パッサパサに見えます😂💦
暗めの色のほうがツルツルには見えますよね🥺

メイクはクッションファンデとかのほうが潤ってはみえるかなぁと思います😳

くうちゃん

安くても細いとか美意識持ってる?人は違いますかね💦
自己管理みたいな所で私はよく言われる側ですが
安い時もあるし服なんかは安いですw
化粧水などは5000円などのライン使いしてても子供達の状況に応じてできない時もありますし、髪の毛はトリートメントとかそんなんです!