※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいのすけやん
お出かけ

こんにちは(*^^*)主人が急に明日息子とトミカ博に行くと言いだしたので…

こんにちは(*^^*)主人が急に明日息子とトミカ博に行くと言いだしたのですが、色々調べたところ前売り券があるみたいで、当日券もあるのですが、前売り券を買って行った方がいいのでしょうか?当日券でも問題ないですか?? ちなみに前売り券はコンビニで簡単に買えますでしょうか?σ(^_^;) 詳しい方いましたら回答お願いします(>_<)

コメント

ソラン

前売りのほうが数百円安いですよ!
うちの地域は毎年5月にあるので旦那が毎年張り切って前売り買ってます!

  • ちいのすけやん

    ちいのすけやん


    そうなんですね!
    とりあえずコンビニ行ってみてきたいと思います♪
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 8月10日