※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

歯ブラシの買い替えを考えています。子供向けで刺さりにくい歯ブラシを教えてほしいです。のど付き防止のリングがあると助かります。

歯ブラシ好きで最近は自分で歯磨きをするようになりました。
歯磨きというより手と顔を動かしているだけですが…
かじったり、激しく動かして毛先がボロボロになってきたので、買い替えをしようかと思っているのですが、子供が自分で磨くのにオススメの歯ブラシを教えてほしいです!

基本一緒に歯磨きをやっているので大丈夫なのですか、何かの拍子に刺さってしまったりが心配なので、できればのど付き防止のリングが使える物だと助かります。
リングが使えないものでもオススメがありましたら教えていただきたいです!

コメント

り!

うちの子も歯磨き好きで、ある程度自分でゴシゴシさせてます!
ピジョンのいま青色使ってます!喉つかないように安全プレートもついてます☺️
1歳半になったら、このシリーズの1.5歳〜のやつ使う予定です!