※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ファッション・コスメ

10年使った財布をそろそろ新調しようと思います!そこで、みなさんどこの…

10年使った財布をそろそろ新調しようと思います!
そこで、みなさんどこのブランドの財布を使っているか、使い勝手はどうか教えて下さい☺️30代の方だと嬉しいです😊
ちなみに、キャッシュレスが進んでいますが、カード類がたくさんあるので長財布を検討しています。

今のところ、COACHかFURLAで考えていますが他にもおすすめがあったら教えて下さい😊

コメント

deleted user

32です🙋🏻‍♀️
コレ使ってます😊
2年半経ちますが汚れもほつれも無くめっちゃ綺麗です😂

ままり

30代です🙋‍♀️
5年ほどプラダの財布使ってます☺️革が良いので、ずっと綺麗です🤩それまでサマンサタバサの財布を使っていましたが、それに比べて全然汚れやへたりもなく長く使えそうです☺️
coachもFURLAも素敵ですよね💕

ママ

フルラの折りたたみ使ってます! ロエベ、セリーヌ人気だと思います! ロエベは落ち着いた色が多くて使いやすいと思います

でーる★

ヴィトンの長財布使ってますが、カードは厳選して6枚くらいにしてる感じです!!

deleted user

20代の頃FURLAを使っていました。
ラウンドファスナーのグレージュカラーです◎

カード類はまぁまぁ入りましたし、柔らかい革だったので使いやすかったです。

外ポケットもあり、さっと使いたい物を入れるのにも便利でした。

今は無いかもしれませんが、小銭入れが取り外し出来るタイプで、そういった物を探した結果FURLAに辿り着きましたが、私にはかなり重宝しました。

現在はキプリスというブランドのメンズ長財布を使っていて、ガンゾという革ブランドのコンパクト財布に変える予定です◎

ハイブランド系ではないですが、キプリスはレディース物もあり、カード収納にこだわったブランドなので、カード沢山おありならオススメのブランドです☺️

ちー( ゚∀゚)ー*

幼いですが、ツモリチサトの金のしずくのやつをつかってます。カードも12枚以上入りますし、かなり使いやすいです。

K.mama𓇼𓆉

31です🙋🏼‍♀️
ヴィトン使ってます😊