※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
家族・旦那

いま洗濯物を取りに行こうとしたら、洗濯機のある方向から『いつも私が…

いま洗濯物を取りに行こうとしたら、洗濯機のある方向から『いつも私がやってて、本当に生意気なんだよ!』という怒号が聞こえてきました。

あ、姑がまた気に入らないことがあって独り言で怒鳴っているな~😅
と思い、洗濯物を取りに行けず立ち尽くしていたら旦那が取りに行き持ってきてくれました。

『で?何?どうした?』
と聞いたら、
『洗濯機のゴミネットのゴミを取っていないと嫁に対して怒っている』とのこと。
は?取っていますけど?
姑がゴミを取らないこともあるのに、私は文句なんて言わないし、そんなどうでも良いことでムカついたりしませんけど?

という感じで、日々嫁の気に入らない事について姑の文句の怒号があちこちで聞こえてくる家です。

はい、こんな家、心なんて全く休まりません😑

旦那もバシッと言わないから付け上がるのにな➰

もの忘れも激しく、自分が動かしたものも忘れて『誰が動かしたんだ!!!』とかキレてばかりの姑。

本当に疲れます😞

コメント

まよ

え、嫌すぎますね!!!
嫌味言われるとかじゃなくて、キレて怒鳴ってるのはやばいです!
こっちが悪いわけじゃなくて勝手にキレてる感じ…無理です😢
しんどいですね…
ストレス溜めずにどこかではきだせますように😅

  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下


    もう毎度の事で、私も諦めて聞き流せば良いのに引っ掛かってママリに相談しちゃってます😅

    え?生意気ってなに?
    何かした?
    というか、常日頃、生意気って思っているんだよな➰きっと。
    まぁ、嫁の事本当に大嫌いなんだな➰
    と思いつつ、やることやっているのにこんなに日々嫌われてモヤるという…😑

    旦那も間にはいるのが面倒臭くなってとっとと寝ました😪

    うちの姑は本当に面倒です😞

    • 1月21日
ママリ

そんなこと言われて、一緒に住むの無理です😭
なんで同居しなきゃいけないんですか😭