※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

1才10ヶ月の娘がいて、2人目を考えていますが、現在は娘1人で精一杯。保育園入れて落ち着くまで待つか、来年か再来年に考える予定です。

今、1才10ヶ月の娘がいます!
後々は、2人目を考えてます!
でも、保育園入れるために去年の11月から働き始めました!
やっぱり新生児とかみると赤ちゃん欲しくなりますが😅💦
今は、娘1人で精一杯っても思います💔
同じような方いらっしゃいますか?
保育園入れて落ち着くまで待ったほうがいいですかねぇ?
まぁ、今はまだ作りませんが来年か再来年考えてます!

コメント

®️

来月2歳になる息子がいます!
お気持ちすごくわかります🙌
息子と同じ学年のママさんはもう2人目とかも周りに多くて…2人目欲しいなぁと思いつつもヤンチャ盛り、イヤイヤ期突入の息子を見ながら妊婦、新生児を育てるなんて心身共に余裕がなさ過ぎるかな…と😭でもあまり歳の差も離したくないので今年の秋あたりに2人目妊活始めようかなぁなんて漠然と考えています!私も息子が保育園入れれば今年の4月に復帰予定です!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    同じ方がいてよかったです😅💦
    口では、なんとでも言えますがさすがにまだ1人で今は、充分ですね💔

    • 1月21日