※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の確実性に不安があり、基礎体温とアプリでの予定日に疑問がある。線が見えるが蒸発線か不明。正確性には疑問。

排卵日は確実ではないです。
基礎体温も一応測ってますが、アプリでの排卵予定日より前に高温期に入ったと思ったら1日下がってみたりとよくわかりません。
アプリでの生理予定日からは6日前でのフライングです。
線が見えるような気もするのですが…
やはり、これは蒸発線でしょうか?

分解してしまってる上に、フライングなので正確ではないことは理解しています。

コメント

コキンちゃん

見えます!!!💓

ですが私も12月こんな感じからの生理が来てしまいました( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり薄すぎるから、このまま生理そうですよね💦
    線が見えたと言ってもらえて、少し嬉しかったです。

    • 1月21日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    参考までに!!!
    めちゃくちゃ喜んだのでほんとにショックでした😭

    赤ちゃん来ていますように!💓

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のより、コキンちゃんさんの方がちゃんと線ですね💦
    生理が来ると思った方が良さそうです。笑

    • 1月21日
ママリ

線見えます!6日前だけど、ちゃんとあると線があると思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はなりなさんにも線見えますか?!幻じゃなくて良かったです。
    このまま高温期をキープしてくれたらいいのですが。

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、、割とこれくらいの薄さだと違う時もあるんですね💧
    赤ちゃん来てくれてます様に😌✨

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月21日