※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
その他の疑問

6年前ぐらいに二重の埋没手術を高須クリニックでしたのですが片目だけ一…

6年前ぐらいに二重の埋没手術を高須クリニックでしたのですが片目だけ一重に戻ってしまいました。また手術を受けたいのですがまた同じ高須クリニックにするか他のクリニックにするか迷っています。埋没の二重手術を受けた方おすすめのクリニックはありますか?

一回目はすごく怖くて痛みもあったり緊張とかで意識が飛びそうになりました😂なのでできるだけ安心して受けられるクリニックがいいです!ちなみに関西に住んでいます!大阪、兵庫であれば嬉しいです!

コメント

y

城本クリニックで4年前に埋没しました✨
めちゃくちゃ怖かったですが、痛みはそんなになくて自分で車運転して帰れるくらいでした👍

保証はないんですか?
もし糸が切れた場合はその糸を取り除くのに2万程かかると言われました😓

さか

私は2年ちょい前に大阪の湘南でやりました。
超絶怖がりですが、手術中も手術後もなくて「え、こんなもん!?もっと早くやればよかったー」って思いました。

• さか

さか

あ、「痛みがなくて」です。

• 1月26日
ママリ

少し前の記事に失礼します🙇‍♀️💦

大阪在住です!
高校生の時に品川で埋没しました!めっっっちゃくちゃ痛すぎて(麻酔はしてたはずです今から15年とか前のことで断言できませんが🤭笑)

20代半ばくらいにはかなり取れてきていて私はかなり脂肪で重たいまぶただったので再度埋没受けてもまた取れると思い、

27か28くらいのときに高須クリニックでミニ切開を受けました。想像より少し幅広になってしまいましたが4年くらい経った今もバッチリ二重です👌麻酔は少しくらい痛かったとは思いますがそれ以外はびっくりするくらい痛みなさすぎて、『えー!すご!まじでYes,高須クリニック!!』って思いました🤣院長の息子先生ににやってもらいました🥺🙏