※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
雑談・つぶやき

今月の5日にネット注文した加湿器がやーっと届きました。8日から14日に…

めちゃくちゃイライラしてるので聞いてください!
今月の5日にネット注文した加湿器がやーっと届きました。
8日から14日に発送になっていたのに、14日過ぎても連絡ないし、未発送になっていてまずそこで不審になりました。
そんでやっと今日到着。
加湿器に水を入れたら下から水が全部漏れてきて大変なことになりました😭
しかも買ったのが大容量4.8リットル😂
カウンターの上に加湿器を置いたので、カウンター下に収納していたパソコン、本、子どものパズルとか旦那の書類がびしょびしょ😭
ずっと待ってた商品が不良品で、しかも家の中が水浸しで本当ついてないです😭

こんな目にあっても新品と交換だけですよね…
せっかく待ったのに、ネットの会社からメールの返信ないし返送の手続きしなきゃだし、交換で更に日にちが伸びるしムカつきすぎてイライラします😡

コメント

くまくま

わぁ😨災難でしたね💦
うちも去年加湿器故障して下から水がダーダーになって水浸しになりました…
掃除は大変だし周りのものは濡れるし…
本当うんざりしますよね。
うちは修理されて戻ってきました。
あれ以来いつ壊れるか怖いです😇

• ミッキー

ミッキー

本当焦りました😭同じ経験されてて共感してくれて嬉しいです😭❤️
    前に使ってた加湿器が壊れてずっと室内が乾燥してるのでショックです🥲

• 1月21日