※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
雑談・つぶやき

愚痴です重い話になります。私の母はアルコール依存症です仕事をやめた…

愚痴です
重い話になります。


私の母はアルコール依存症です
仕事をやめた後どんどんお酒の量が増えていきました。
事が起きてからでは遅いと思い、車のキーも取り上げました。しかし、タクシーを呼んでコンビニにお酒を買いに行く始末。

怒りなんてとうの昔に忘れました。
今はただ、情けない思いでいっぱいです。

貯金も100万あるかどうか、
家のローンも、父親が残した借金もある。

ちゃんとした病院で治療をしようと説得しても

「お金がないから」

と断る始末。

肝臓も肝硬変一歩手前と宣告されています。
もう関わりたくない、親子の縁を切りたいと思うほどです。

これから何を言われても無視しようと思います。



子は親を選べない



どうか私のような不幸な子供が増えませんように

コメント