※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

女性は妊活中で、排卵検査薬の結果に悩んでいます。今日強陽性が出たが、タイミングを合わせるか悩んでいます。5周期目で妊娠確率を上げたいと思っています。

お早いお返事だと有難いです💦

女の子産み分けで妊活、5周期目です💡
先月、たぶん想像妊娠なのか生理が6日遅れ31日周期でした😖💦
そして今月、排卵検査薬で検査してましたが昨日(D15)までずーっと陰性💦
今月は無排卵かも…と思ってタイミングとるのをやめてました(旦那と仕事の時間が合わないのでレス気味です)。
最後にタイミングとったのは4日前です💦
でも今日排卵検査薬を先ほどしたら強陽性になりました😂💦
ピンクゼリー使って今日タイミングとるか、見送るかをすごく悩んでます😖💦
もう5周期目なのでさすがにそろそろ妊娠の確率上げたいな、という気持ちもあります💦

コメント

まあちゃん

私も初めは産み分け頑張ってましたが、遅生まれ希望だったので妊娠を優先しました😂
でもいまのところ女の子かなあって言われてます!
産み分けしても希望通りにならないかもしれないし、妊娠したいなら今日タイミングとっても良いかなーって私は思います♩

  • ハンナ

    ハンナ

    すみません返信が下になりました💦

    • 1月21日
ハンナ

年齢も今年34になるので、3人で最後かなぁ💦って感じです💦
こんなに悩んでも妊娠するかもわからないんですが😂
まあちゃんさんは、どんなタイミングで今妊娠中の女の子でしたか?

まあちゃん

わからないけど悩みますよね😭二人男の子だと3人目女の子が良いだろうし😭
私はこのタイミングでした!精子を薄めるってことだけしました笑あと私が肉、旦那に野菜を多めに食べるとか旦那にカフェインをなるべくとらないでもらう、とかをしました!浅く出すとかはもう諦めました😅

  • ハンナ

    ハンナ

    おはようございます☀
    昨日は結局タイミングとらず、今月は見送ることにしました💦
    まあちゃんさんは、排卵日前日のタイミングで女の子だったってことでしょうか?
    女性側が肉食べたらいいんですか😳??

    • 1月22日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうですね!排卵検査薬で排卵確認していてちょっとタイミングとるのが早かったのでもうあれで限界でした🤣笑
    そうです!女の人がお肉を食べたら良いそうですよ🤣どこまで信憑性があるのかはわかりませんが笑

    • 1月22日
  • ハンナ

    ハンナ

    でも排卵日前日で女の子だったのなら結果オーライですね❤️❤️
    来月またタイミング頑張ります🥰
    お肉か❤️❤️いいですね!男の人カフェインNGて聞きますが、私も旦那もコーヒー人間なのでやめれず😭😭

    • 1月22日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうですね!生まれてくるまでわかりませんが🥺
    旦那もカフェイン大好きです😅でもタイミングとる前後は我慢して〜って我慢してもらってました😂
    来月頑張ってください💕

    • 1月22日
  • ハンナ

    ハンナ

    質問が前後して申し訳ないのですが、女の子を産み分けの場合何度か仲良しして精子を少なくした方がいいのですか?🤔
    カフェインも当日の我慢でいいんでしょうか😂?

    • 1月22日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    女の子の場合は精子薄めのが良いらしいですよ!男の子希望ならためてるほうがよいとか♩
    カフェインはどうなんですかねー😅私は排卵日1週間前くらいからやめてもらいました笑やれることはやって後悔ない方が良いかなって思って😂どこまで効果あるのかはわかりませんが😅

    • 1月22日
  • ハンナ

    ハンナ

    なるほど☺️💡
    そしたら生理終わったらできれば毎日したがいいですね笑
    うち、レス気味なのでやる気は出ませんが…笑
    カフェイン1週間は辛い😭でも後悔しないにはなんでもしてたがいいですよね💦

    • 1月22日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    生理終わって毎日はなかなか重労働になりそうですね🤣
    最初らへんは1.2日あけでもよさそうですね😊
    旦那も続けてだとでにくそうでしたし私も早くして〜ってほんと作業的でした笑
    コーヒー好きだと辛いですよね😭どこまでほんとかわからないですし、ストレスになるなら飲んじゃってゼリーも使うなら良しとしてもよさそうですね🥺

    • 1月22日
  • ハンナ

    ハンナ

    さすがに毎日は無理ですね😂笑
    あたし排卵日数日前に茶おりが続くので、ちょうど女の子タイミング時期にしないことが多くて💦
    ほんとに産み分けって作業的ですよね😑😑笑
    まあちゃんさんはゼリー使いましたか?

    • 1月22日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    無理ですよね笑
    相当元気な人じゃないと笑
    そうなんですね🥺わかりやすいけど茶おり出てるとやる気もしないですよね😭
    ゼリーは二本もらったのがあったんですけど、使いませんでした🥺

    • 1月22日