※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみん
雑談・つぶやき

今日から8w!昨日の夜に、へんな色のおりものがでたから今日慌てて病院へ…

今日から8w!!
昨日の夜に、へんな色のおりものがでたから
今日慌てて病院へ(;_;)
不妊治療の病院から、お産でもお世話になろうと思ってる病院へ初めて行きました♪
まだ早いかな?と思いながら妊婦検診の、
病気検査で、検査してくれればいいなぁと
思ってたけど、やっぱり早かった(;_;)
ふつーーにお金取られちゃいました(;_;)涙

でも、病院の雰囲気もとってもいいし、
先生もいい先生だし、
赤ちゃん元気な姿が見えたし(エコーの調子悪かったみたいで画質荒すぎたけど笑心拍はみえました♪)

二週間後検診しましょって言われたけど、
あ、やっぱり不安だよね?ってことで
一週間後になりました💓笑


これからが楽しみすぎます!!!

コメント