※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

EXILEの岩ちゃんて、顔が良くて頭が良くてダンスが上手くて実家がお金持…

EXILEの岩ちゃんて、顔が良くて頭が良くてダンスが上手くて実家がお金持ちで、さらに習字も上手なの?
すげーな。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

非の打ち所がないですね😳

• ゴメス

ゴメス

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    本当に、何か欠点はないのかとツッコミたくなります🤣
    しかも学生時代はゴリゴリに日焼けしたイケイケで、今は落ち着いて爽やか好青年風って女子の好きな要素満載じゃないか!!と(笑)
    完璧すぎてムカついてきます😂

• 1月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

慶應ボーイ、お金持ちは聞いたことがありましたが、何かないのかと思わずググりましたが←
    ストイックでスポーツ万能なイケメンでただただ評価が上がるばかりでした笑

• 1月21日
  • ゴメス

ゴメス

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    調べましたか(笑)
    そうなんですよね〜
    実は確か一年くらい前にも同じことを呟いたんですが←
    その時もどなたかにコメントをいただき、彼は完璧だという結論に至ったんですよね😁
    一年後も彼に非の打ち所はありませんでしたか🤣🤣🤣

• 1月21日
あい(˶ᵔᵕᵔ˶)♡︎ᵎᵎᵎ

絵もかなり上手いみたいです😳出しゃばる感じでもないし天才ですよね😱🌞

• ゴメス

ゴメス

絵まで!!😲
    本当に何でも出来る人なんですね〜
    そうそう!それで鼻につく奴ならまだしも、普通に謙虚なんですよね。
    どんだけチートなの、と(笑)
    何でも出来ていけ好かないぜ!って思っててもEXILEが出て彼がカメラで抜かれると巻き戻して見てしまう自分に笑えます😂

• 1月21日
あーちゃん

完璧な人間なんていないとよく言いますが少数でしょうがいるんですよね〜😇😇
男女問わず完璧な人間って本当何と言うのか羨ましい😂
一回でいいから人生入れ替わりたいです😂😂

• ゴメス

ゴメス

頭が良い(高学歴)、習字が上手、人柄がいいのは実家の財力による要素が少なからず影響しますが、顔が良いのは彼の持って生まれたものだし絵が上手なのはセンスですよね。
    ダンスは彼の努力の賜物だし、努力家であるという点も加点してやっぱり彼は完璧なんですね。
    一度彼になって女子にキャーキャー言われてみたいものです(笑)

• 1月21日