※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで性別が見えず、足を測ろうとした時に何か見えたが手かどうか分からず、皆さんはどうでしたか?

性別が発覚する前に一瞬エコーで🐘ついてる?!と思った方、その後性別はどうでしたか?!

今日一瞬丸いぽこっとしたものがお股に見えたのですが、まだ14週なのと縦に赤ちゃんが入ってたので見えませんでした😭
ただ、足の長さを測ろうとした時一瞬見えた気がして、😂

足をぴーーーんと伸ばして閉じていたのですが手なのかなぁとも思ったり、、、皆さんはどうでしたか?

コメント

aca

息子がそうでそのまま男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    何週に確定しましたか?
    やはり少しでもチラっと見えたら男の子の可能性の方が高いですよね!
    性別の希望は特にないのですが楽しみで早く知りたいです😂

    • 1月21日
  • aca

    aca

    15週には確定しました😂
    娘は24週でしたよ👍

    • 1月21日
miiiik

3人目がそうでした!
どっちでもよかったので
性別聞かずに産んだのですが
🐘見えた気がしてて
生まれたら男子でしたよ😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも特に性別の希望はないですが気になります😂
    次4週間後なのでうずうずしますが楽しみに待ちます😂

    • 1月21日
詩羽

15週の時🐘さん!?
と思ってましたが
21週でお股丸見えで女の子確定と言われびっくりしました😳

こころ

そのまま男の子でした😊