※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対して完全に気持ちが冷めました疲れているのはわかるけど夜勤終…

旦那に対して完全に気持ちが冷めました
疲れているのはわかるけど夜勤終わりお風呂入ってから寝てほしいし歯磨きも最近2日に一回とかだし作業着の下にパジャマ着てて夜もそれ着て寝るし洗濯物に出してと言っても2週間に一回とかしか出さないし部屋片付けても
いつもの状態くらいまで散らかされるし、
子供産んで後悔はないしむしろ産んでよかったと思っていますが、もう夫の世話は疲れた。
家庭環境の違いが凄まじくてさすが他人って感じ。
入籍して半年後に夫の実家、家族構成(今まで嘘つかれていた)などを知り後にも引けない状態で今に至ります。

コメント

旦那様ほどではないですがうちも似てます💦
片付けない、下着着回す、服装に無頓着すぎ。
お宮参りの写真撮影で髪セットしないでボサボサ。
義実家汚すぎて入りたくないなどなど…
私はデキ婚で後々家族の事など聞いてなんだかなーってなってます。
そしてけちんぼで便利グッズ清掃グッズや育児で欲しいものなど買わせてくれない😓

なんかもう別々に暮らしたい笑
子供はありがとう、後は2人でも生きていけますって思う時多々です😂

• ママリ

ママリ

私の旦那も自分には甘いくせに人にはケチで生活費は言わないとくれない、なにに使ってんだか知んないけどwとか言われました🤣子供の物にしかお金使ってませーんって感じです🤣

• 1月21日
こあらっこ

私も元夫がそんな感じでした😭💦
夜中に喉乾いたらジュース飲んでそのまま寝るのが本当に信じられなくて…
しかもキスで歯周病菌が移ったのか、私まで歯周病みたくなってしまい治療することになり最悪でした😱
作業着の下の服を着っぱなしなのも同じでした笑
無理してお世話しなくて良いと思います!😣
離乳食始まると、赤ちゃんのお世話だけで手一杯ですもん😓
ただしキスする前は歯磨きさせた方が良いです!笑

• ママリ

ママリ

私の旦那はジュースコップに継いだまま寝て起きたらコップにあったジュースは!?冷蔵庫入れてくれても良くない??とほざきます🙃
    キスすらしたくなさ過ぎて口思いっきり閉じてます🤣

はー、別居したい。

• 1月21日