※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
妊娠・出産

授乳ブラについての相談です。ホールド力のあるタイプがいいか悩んでいます。出産前に準備をしたいそうです。

皆さん授乳ブラどんなん使ってますか?👀
上の子の時はユニクラやGUのブラトップのキャミだったんですけど、卒乳後見事に残念なπになってしまって😂
ちょっとホールド力のあるタイプの方が卒乳後の悲劇マシになると思いますか?笑
ホールド力にあるものにすると少し締め付けとかあるのかなぁとか悩んでます💦
来月には出産予定なので、そろそろ準備しないとって焦ってます笑

コメント

まろまろ◡̈

私も授乳ブラ買っても結局UNIQLOブラトップで過ごすことが多く、卒乳後悲惨なことになっています🤣
今回はワコールのゴコチ、前フックのを購入してみましたがどうですかね〜…笑
ワコールのワイヤー入りの授乳ブラだと違うんですかね〜…と思いながら値段が高いのでやめました😂

  • たろママ

    たろママ


    ブラトップ楽ちんだし良いですよね😂
    ワコールも視野に入れてます!
    ワイヤー入りとかだと値段も高いし窮屈かなとか悩みます😂

    • 1月23日