※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん🐰
子育て・グッズ

息子が先程嘔吐し、お昼はうどんとヨーグルトを食べました。熱は35.8度で、寒いか病気か心配です。ほっぺや手足が冷たいです。

息子が先程嘔吐しました。
お昼ご飯食べて寝室に来てすぐでした。
ちなみにお昼ご飯はうどんを少しとヨーグルトを食べました(元々あまり食べない子です)
その後すぐ熱を測ったら35.8でした。
寒いんですかね?それかなにか病気、、?💦
ほっぺや手足(太ももまで)は冷たいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐と関係あるかわかりませんが、35.8℃は冷えていると思います💦子どもの平熱は36.5℃以上なので…
温かくしてあげてください😖

• めろちゃん🐰

めろちゃん🐰

急に嘔吐したのでビックリしました💦
    半袖肌着 トレーナー ズボンを着ていてずっと長袖肌着にしようか迷ってるんですけど長袖肌着でも大丈夫ですかね?
    長袖肌着着せてみて暑そうならその都度調節すればいいですか?💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐はびっくりしますよね💦続くようであれば病院に行ったほうがいいと思います!一回だけで他に症状がなければ様子見でもいいも思います。
    長袖肌着を着せて、汗ばんできたら調節すればいいと思いますよ☺️

• 1月21日