※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域の方へ。下の子供が小さい方は毎日どのように過ごしていますか?気温が高い時に公園などに行っていますか?

緊急事態宣言が出された地域にお住まいの皆さん。お子さん二人以上いて下の子がまだ小さい方は毎日どのようにして過ごしてますか?

気温が高い時間に下の子も連れて公園など行ってますか?

コメント

M♡

もう、ずっとおうちです😂!
旦那が休みの日には散歩したりしていましたが、、、
娘もイヤイヤ期で全然歩かないし、別に外出たい!とはならないのでお家でYouTubeとかお絵描きとかです😂
実家義実家は近いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    私もお家です。家にずっといるので私がしんどくなってきて笑

どちらも遠いですね😭
    みんなしんどいのは同じですよね😣
    YouTubeはテレビで見せてますか?

• 1月21日
  • M♡

M♡

わかります!
    私も家にいるのしんどいです😭💦
    うちはたまにばあばが手伝いに来てくれるので、ばあばが公園に連れてってくれたりします🥺
    暖かい日に3人で散歩とかはしてましたが、最近イヤイヤがひどくて歩かないのでもうやめました!笑

テレビで見せてますよ😊
    後は図書館で借りた本とか渡してずっと読んだりしてます😂

• 1月21日

最近は寒いのでほぼ家で過ごしてます😅
お絵かきしたり、おもちゃやブロック、積み木などで上の子は遊んでます。
家にジャングルジムと滑り台、ブランコのついた大型遊具もあるのでそれでも遊んでます!

旦那が休みの日は、お散歩に行ったりはしてます。
テレビは基本つけっぱなしなので、どうしてもイヤイヤが凄くなってきたらEテレのビデオ観せたりもしてます💨

はじめてのママリ🔰

ほぼ家です。
テレビみたり
絵本、図鑑、ドリル、マグフオーマ、ごっこ遊びなどなどしてます