※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

通信費を安くしたい。主人のiPhone7をiPhone12に買い換えたい。5月に機種変更。どの会社がオススメですか?

通信費を安くしたいです。今夫婦で2万円、Wi-Fiで5000円です。ドコモで私の父母と4人で30ギガをシェアするプランで私が代表回線です。
主人の携帯がiPhone7で古く、充電が全く持たない為買い換えを検討しています。
私と父と母は一緒に変えたので三人とも解約月は5月です。私は5月まで機種代を払います。

主人はiPhone12がいいとのことですが、私はもう安ければどこでもいいです。

この場合、いつにどの会社に変えるのがオススメですか?

コメント

久々に3等当たりました

3月にでるアハモにされては??
それではだめなんでしょうか?😅

• 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

それかあんまり使わないにらギガライトにされるか👌

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べました!こんなに安くに変わるんですね!!
    周りは格安SIMやYmobileなどを使ってるらしいのですがその方が安くなるんですかね?
    私はWi-Fiが主なので2ギガ程、主人は8ギガあれば足ります。

• 1月21日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

多いですよね、でもまだ大手から安いプランがでてないころに変えた方が多いはずです。
    電波も変わりますし、災害時のこのも考えたら大手のほうが安心かと思います。

• 1月21日