※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

旦那さんの朝ごはんを作らない方いらっしゃいますか?私は作らないです😂…

旦那さんの朝ごはんを作らない方いらっしゃいますか?

私は作らないです😂
私自身は、朝は昨日の残りか、パンか、お茶漬けくらいで十分なので作りたくありません!

文句言われるのも嫌なので、各自その日の気分で食べたいものを食べるようにしているのですが、ひどいですかね?笑

旦那は面倒くさいのか、ほぼ毎日朝ごはんを食べずに、仕事へ行きます。

コメント

エイヤ

つくらないです〜!
旦那は食欲朝ないので気分で
あれあるよこれあるよってのだけ伝えてます😊

私も作らないです😂
子供も食べないので買ってきたパンとかおにぎりレベルですね、、

あや

作らないです。食欲も朝はあまりないみたいなので軽くすませるから自分でなんとかしてるようです。

なごみ

作らないです🙋
夫が家を出る時間に起きもしないです(笑)
惣菜パンを買っておいてます!

ちびじんべえ

作りません。
朝は食欲がなくコーヒーとヨーグルトのみなので自分で用意していますよ。

ママ

作りません😁
共働きなので朝はお互い勝手にあるもの好きなように食べてます(笑)

ベビーラブ

うちも作らないです
自分で目玉焼きやいたり、パン焼いたりして、適当に食べて出かけていきます

かいじゅーず🦖⸒⸒

私も作りませーん!
ギリギリまで寝たい
出勤してから食べれるので
旦那と子どものは
基本的にパンを買ってます☺️
子どもも朝はあんまり食べなくて
おにぎりかパンばかりです💦
私は朝ごはんを食べる週間が
なくて食べたら気持ち悪くなるので
助かってます(笑)

はじめてのママリ🔰

作らないです!!
私が朝ごはん食べないので(笑)
私のお昼ご飯がお弁当だった時は、オカズの残りをつまみ食いしたり、サンドイッチを多く作って食べさせてました(笑)

み

作らないです!😂
私も旦那も朝あまり食べないので、コーヒーだけ淹れてあげます😌コーヒーと煙草あったら生きていけるようです😅

ちえご()

作らないです!
平日は2交替で朝番時はコンビニで買ってるみたいで、遅番は前日の夜の残り食べてます!

わたしも文句言うなら自分で作れスタイルなのでそうしてます✌🏿