※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

ただの夫への愚痴です。深夜の授乳のとき、わざわざ起きてくれるくせに…

ただの夫への愚痴です。
深夜の授乳のとき、わざわざ起きてくれるくせに、何もせずにただそこにいるだけ。
「寝てて良いよ?」と言ったら「じゃあ、」ってそのままベッド直行。え、何しに来たの、イライラする😂😂👊🏼

「授乳間隔測るね」とか、「ミルクは俺が作ってあげるから、授乳終わったら先に寝てて」とか言ってくれるなら良いですけど、何しに一緒に起きたの。なら起きてくれなくて良いよ💢という、夫へのただの愚痴です😌
スッキリしました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

俺一応起きてますアピールをしたいのですかね…😂

ぽけっつ

うちもただ同じ空間にいるだけってことありました💦
寝て良いというと、速攻いなくなるのも同じです(笑)
起きていますアピールしつつ、何でサポート出来るのか分かっていないんでしょうね。

▶6人の怪獣

起きてくれるだけいい気がします(笑)
うちは起きたことありません🤣
無い物ねだりですね😂

ママちゃん

私の旦那もそうで「もう起きなくていいからイライラするだけ」って言ってから起きなくなりました😂😂